オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

あらー?甘いものばっかりになっちゃった

今日の最近のお菓子~
数字の名前のコンビニ
で購入。
1個70円だった('Д')
せめて50円に・・・
要冷蔵なのにぬるくなってから食べてしまい、中の生チョコが
でろでろ~
だった・・・OTL

↑と同じとこで購入これ、
美味しい!!!゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
2層になってて、
上はしっかりベイクドチーズ
下はすごいクリームチーズ!
クリーミーなチーズケーキって沢山あるけど、コンビニ商品の中では今までで一番かも♡お薦め~♪

チョコボール
まろやか豆乳 と 艶やかビター

この白い方、おいしーぃ(*゜∀゜*)!
中はココアクッキー。外はホワイトチョコなんだけど、豆乳のおかげかちょとホワッとしてて、甘ったるくもないのだ。サクサクパクパク Σあっ!という間に食べれました。
というわけで4個追加購入~(カイスギ

去年はイチゴのとかあったよね?
こっちのが美味しい(*´ー`)~♪
甘いの苦手じゃなくて雪見大福好きな人は試してみて☆
ただ、プレーンのより溶けるのが早いょw


昔からフルーツサンドイッチが大好きでした。
(嫌いな人もいるよね~「サンドイッチは卵だろっ!」みたいな事言う人とかw)
普通のサンドイッチも好きだけど、子供の時、誕生日会にはいっつもパン屋さんにフルーツサンドを頼んでもらってました。
前ここ(コンビニ)で売ってたイチゴサンドが美味しかったのでコレも購入。
・・・パサパサ~(´Д`川)ぅぇぇん
ココアが意外とパンの水分を吸っちゃってるのかも。残念!
もぅ買わな~い(;×;)シクシク


ドライフルーツ色々セット♪
栄養(&糖分;)ありそ~と思って買っちゃった。
最近は色んなフルーツがフリーズドライ加工されてるのねぇ・・この中には
☆アップル
☆キウイ
☆プルーン
☆マンゴー
☆パイナップル
☆アプリコット
☆パパイヤ
が入ってました。
私的にはマンゴーが気に入った☆
しかし、、、あっまぁぁっぁぁぁぁぃ!!

ジョカ㌧のお父さん・お母さんが京都に行ったそうでお土産をくれました(^▽^)
生八橋~☆ 黄色いのが栗味で茶色いのが薩摩芋味。
栗美味しい~(*゜Д゜)餡の中にツブツブも入ってて満・喫♪
ジョカ㌧は毎回「俺には無いのにお前には・・・(ブツブツ」と言ってますね。
[PR]
by satominRO | 2006-11-14 23:49 | real話