オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

2倍゜+.゜(*´∀`)゜+.゜2倍

昨日時計2Fソロで1時間ちょっと狩ってました。
最初の5分でエル3個(@Д@)!!!ウッホホ~ィ(ア●レちゃん)
その後は停滞してましたが計10個出てましたネ~♡
と言うことは通常に戻っても1時間で4・5個は出るとゆーこと!?(*゜▽゜)マァァー
その間に5回くらいコロンしましたけどね・・・
アクティブ化したクロック、放置してないでよぉ~(;×;)

今日は今からお友達とお友達の出産祝い品を選びにいってきまーす(^▽^)

*********************************************


ただいまぁ~(´ー`)ノシ

お友達と出かけたのですけど、近くに出来たGEO(金曜にOPENしたばっか)に行って時間が経ってしまいました。。。
まず駐車場待ちで15分→カード作るのに10分待ち→レンタルするのに15分待ち。 日曜に行った私達がオバカなんですけどねー
でもOPEN記念でDVD5本とCD2本を150円で借りれた~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
最初新作5本にしてたんだけど、1泊2日らしく絶対見れない(うДと)!!
だから、「10円(今日までのOPEN記念価格)じゃなくても借りるだろうなー」
と思われる
プロデューサーズ
ホテル・ルワンダ
を返却して、結局
ダ・ヴィンチ・コード(新)
イーオン・フラックス(新)
ジョゼフィンと魔法のペンダント(新)
トーク・トゥハー(旧)
シモーヌ(旧)
を借りてみました。
あんまり時間がなかったのでじっくり選べず&安かったのでちょと適当w
帰ったらさっそく観よ~っと(^▽^) リンク先バッラバラなのはご了承下さぃ; ダッテナインダモ

その後無事出産お祝い品を購入して帰路へ~


帰ってから借りたDVD観ました★(明日返さなきゃだし新作から~)
Σ('Д'川)このTV(←自宅の)ワイド過ぎて字幕が切れる!!!
機械音痴の私には直せず、最初は俳優さんの英語をヒアリングしながら観てたのですが集中できずに日本語にスイッチオン!全くもうっ(TへT)!
問題は2つ目のDVD。もちろん字幕切れて見えません。
ん?画像とあわせて聞けばなんとなく意味分かるけど
ヒアリングも出来ないぞ?('ー')んん?
と思ってメニューを出すと
音声:オリジナルデンマーク語
ぬおおおおお(@Д@)駄目じゃないのよ~~~!!!機械音痴の自分がニクイ!
・・・10円だし。と諦めましたOTL
しかも↑このDVD、内容はファンタジーなはずのに新作情報がホラーばっかりってどういう事なの;;
夜はダヴィンチコード観よっと(=∀=)ハハハ
[PR]
by satominRO | 2006-11-12 10:22 | RO話