オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

あっちょんぶりけっ

クロックが白ハブばっかり落とすので沢山たまりました。
ひさ~~しぶりに製薬ぅ~(>▽<)b!!!
以前料理してる時に人から貰った白ハブは大切に取ってありますよ(*ノノ)
半製薬型ケミで、まだラーニングポーション(製作時の確率を高めるスキル)
(MAX10)だったりするんだけどw
ハーブ自分で出して元手タダだし、いーよねぇ(*´3`)~♪
f0045494_2304140.jpg

動いてるところ撮ってみたらムックみたいに目が飛び出てた(@Д@)!
メガネしてたからかなぁwww面白かったよ(でもそんなss載せない。)
39/50
35/50
40/50
44/50
39/50
39/50

TOTAL:236/300
もうちょっとで8割ってところですか。まだまだですなぁOTL ポーションなのに・・

ブログ書いてる間に露店で出してたら全部売れちゃった~♪
あらまぁ小銭持ち♡
この子も、後ジョブ4は上げてあげよう。うん。   いつかね(ぁ
[PR]
by satominRO | 2006-11-09 01:17 | RO話