オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

迷い中


時計2FでLv上げてます。
今ちょうどDROP率2倍期間でエルも沢山でないかなぁ~なんて甘いこと考えてますwいくつくらい出るかなぁ(*^▽^)?
で、何を迷っているのかと言うと、
セイフティーウォールを取るかどうか。
最初から「50転しよー」と思ってて今44くらいまできてます。
SW取らないならもう転職出来るんだけどー。
まだどっちでもいいように必要最低限のスキルしか取ってないから
ポイントが10くらい余ってるところです。

Gvしない人だから廃Wizのスキルはそんなに取らないし(ぇ
誰かSW使ってる人とか、アドバイスをくださいな~(=∀=)♪





~今日のお菓子~
抹茶ぜんざい初めて行ったカフェにて♡
王子は普通のぜんざいを頼んだけど、「品切れ」
で「おしるこなら大丈夫」「抹茶ぜんざいは大丈夫」
と店員さんに言われてました。何が違うのでしょうか(゜▽。)?
白玉がツルツルモチッ!としててとっても美味しかった~
後付け合せの塩昆布がとっても美味しかったw

他の先生とランチ行った時に♡チョコレートマロンケーキ
小さく刻んだ栗が混ぜてあるのかな~と思ったら、
真ん中にドーーーン!と大きな栗が一つ入ってました(*)゜∀゜(*)
秋だね・・・ってもう冬ですか?


某ファミレスにて温製サラダ
ポテトがごろごろ~。
まぁまぁ美味しかったけど
普通のシーザーサラダ
のが美味しいや。
姪はブロッコリーだけ食べて
「もぅいらなーぃ」
なんて言ってました。
[PR]
by satominRO | 2006-11-08 16:48 | RO話