オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

久しぶりに

時計にソロで特攻してみました。 お金が無いのは気にしないで;
柱では「無理無理~」「チャレンジャーだな」みたいな事言われましたが、
いざ行ってみると余裕だったぞ~(*゜Д゜)ヤダァ ワタシッタラァf0045494_2145566.jpg
Lv4・5くらい上がったかも゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
余裕は余裕でも本が2冊来たら飛ぶしパンクが沢山いたら飛ぶしMobいなかったら飛ぶし、ソロだからこその余裕でしょうか・・なすってはないけどサ

かぼちゃぱいイベント~
f0045494_21513572.jpg
このロリルリにかぼちゃパイをあげるとランダムで
↑ニブル直行チケット3枚か↓お菓子包みをくれます。
2つあげて1・1貰いました♡ ぃゃ、むしろお菓子×2で良かったのに(;^ー^)
分かった事が一つ…ロリルリは黒Tバック。。ブツブツ
[PR]
by satominRO | 2006-11-02 21:54 | RO話