オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

TRICK OR TREAT!! (*)゜∀゜(*)

INすると『かぼちゃかぼちゃかぼちゃ・・・』かぼちゃだらけでした。。
どうやら今日からイベントが始まった模様~
f0045494_244278.jpg
ハロウィン大好きな私としては嬉しいけど
このかぼちゃ頭の装備、もうちょっと見た目良くしてほしかったなぁ

結婚式以来会ってなかった旦那様が「狩りに行こう」ですって!('Д')!
というわけで土精へGO
f0045494_2425722.jpg
あ○いちゃん。ペアじゃないからあまくないよっ(*´艸`)
3人まで支援SP足りました(^▽^)b
って言っても2人ともAGI型だから攻撃してる間に回復できたので
他の型だと違うかも。。2人ずつかける時間をずらせば4人までいける・・・か?
危ない橋は渡らないでおこう。うん。

その後はカボチャパイを作るためのクエスト
f0045494_3173558.jpg
NPCホイリンさん、誤字です誤字です。
ともかく材料を集めて出来ました~♡(*)゜∀゜(*)♡
f0045494_2464332.jpg
明日はパイをロリルリにあげるイベントをしてみよう♪

リアルのハロウィンパーティーは終わって一息つけそうです(*^▽^*)
ぁ、かぼちゃ続きでもぅひとつ。
~今日のお菓子~
f0045494_2531570.jpg
かぼちゃのシフォンケーキ(*)゜∀゜(*)
お友達とランチ食べて ぁ、コレ↓がランチです。
f0045494_2544070.jpg
ローストポークのさっぱりおろし(だったかな)ちょと食べちゃってる;
ランチでお腹いっぱいになったにも関わらず
デザートが秋風になってたもので・・・。
美味しかったので満足満足っooo(>▽<)ooo
[PR]
by satominRO | 2006-10-31 23:35 | RO話