オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

新アトラクション?

新MAP、フィゲルに行ってきました。
クエストよりも一番気になるのはモンスターレース。。
なんでキノコちゃんがいないんだっっっ(`д´メ)と言いつつ楽しんできました。
f0045494_16535482.jpg
このモンスターの状態は当てにならない模様。。。
サイコロの目を出してそれに賭ける私・・・負けるよね;
負けチケットを集めてみたのでお土産に持って帰るね~♪
f0045494_16551362.jpg
5人でやるビンゴゲーム
3分以内に数字を入れなきゃいけないんだけど、ランダムで入れてたら
最後の方、何を入れてないかわからなくなってきて焦った!
(3分以内に準備出来ないと終了になってしまうそうで;)
16回目でビンゴになると不思議なメダルが50枚貰えるらしいっ!
なんと16回目でビンゴ!!! うひゃーやったわーーー♡(o゜∀゜o)♡
と、思ったら、出てきた枠(ビンゴと入力しなくてはいけなかったらしい)
に気づかず、Enter2・3回押してしまった模様。。
無かったことにされたーーー。゜(TдT)゜。
だって進むのはやいんだもーん!焦るジャマイカ!!!!
もちろん50枚は貰えず、かなり凹んでメンテの時間に・・・。グスンヒック

リベンジ(`ロ´メ)だぁぁぁぁぁぁっ!!! 誰かお暇な4人さん、一緒にいきませぅ♪
[PR]
by satominRO | 2006-10-25 16:52 | RO話