オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

G狩り

まず集合場所に行くとタキシード姿の主催者が!!!
着替えるのを待って低Lv軍団で崑崙へ~(`・ω・´)ゝ゛
ぁ、ss撮りそこね;
マジシャンで行ったのだけど駄目ね。やっぱりすぐ死んじゃう。
もぅ生きのびるつもりもないから(ぇ 回復剤持ってないのがマズイのかな。

皆キャラ変えて次は伊豆へ~ こんどはss撮ったよw
f0045494_11564469.jpg
神殿まで行けましたね。HP満タンでもイクラの爆発で一撃;
cが落ちてておもわずドキリ!とか。…盗蟲c。誰かさんのいぢめでした。
その後もポポリンcとか…(´;ω;`)結局伊豆物は出なかったさー 

f0045494_1274329.jpg
Wizが転生してから、ソロ時はもっぱらこの子をしてます。
アロエ葉・ヒナレ葉集めの為に河童MAPに来てるのですが、
65歳くらいから初めて現在73歳、今日やっとこメントが出ました(遅)
↑は99%で河童6匹に囲まれて金剛発動したとこ(ギリギリセーフ!)プッ
ついでにキャラ紹介・・・は長くなるからいっか。新キャラでもないしね~

*********************************************
~今日のお菓子~
f0045494_12133970.jpg
妹が子供(甥)と遊びに来たので仕事帰りにケーキ屋さんにて
私はピンクの♡が乗ったのを食べました♪
桃クレープで、中には大きな桃一個がミッチリ!
カスタードクリームに包まれててとっても美味しかった(*)゜∀゜(*)
また買おっかな~でも10月中旬までの限定商品らしぃ…まだ間に合うbb
[PR]
by satominRO | 2006-10-21 23:18 | RO話