オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ヲホホ

転生する(1日)前に勢いでジョーカーcを購入してしまい使ってみることに。
妖精耳を狙って炭鉱2Fへ~
1時間くらい休憩しながら狩って帽子がデタッΣ(゜∀゜*)
あれ・・?耳って帽子なのかぁ~。 と思ったらsキャップだったwww
その後30分くらい続けてたらアクセサリーきましたっΣ(゜∀゜*)
f0045494_2124418.jpg
結構なお手前で(*´ω`) 違
短時間でお目当ての物が盗れてバンバンザイでした(´σー`)オヌシモ ワルヨノォ
f0045494_215854.jpg
手持ちのHBと合わせて早速天使羽耳になってしまいましたトサ
ヤッタワー(`・ω・´)bbb 近接型sノビちゃんの物に(*´∀`)ノ"<頑張るのよ~

**********************************************
なんとなく。本当になんとなく。
またダイヤギャンブルに手を出してしまいました。
【1回目結果】
頭巾③・ハット②・ゴーグル②・キャップ①・ヘルム①・丸帽子①(全てs無し)
【2回目結果】
ジュエルヘルム④・頭巾②・キャップ①・花HB①・サクレ①・ゴーグル①(全てry)
【3回目結果】
サークレット④・キャップ②・ゴーグル①・sリボン①・丸帽子①・頭巾①(ry)

この辺でやめとけばいいのにもう一回
【4回目結果】
頭巾②・キャップ②・sリボン②・丸帽子②・サークレット①
と間違えて武器[3]ボウ

お疲れ様でした~illiOTLilli
な・何にも出ない…キーー!またやってやるぅ~(`Д´メ)
[PR]
by satominRO | 2006-10-17 23:49 | RO話