オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

マジでー (おやじギャグと言われた)

今日で人気の出た蜃気楼イベントも終わり。
と言うことで行ってみました(`・ω・´)ゝ゛
実は回復剤取りに蝶使ったらここに戻ってきちゃっただけなんだけどf0045494_2323387.jpg

しーえーーー!1~40の部屋だっ!!(そりゃそうでしょ)
一人っきりの蜃気楼・・・80↑の部屋なんか満員御礼なのにっっ!!!
ラストだし頑張ってみるよっ(・A<)b
なーんて意気込んで入ったものの、時間差で沸いた
緑ゴキ&毒きのこ&こうもりの大群
に押しつぶされて敢え無くコロン。
場所取りがまずかったかなぁ~(そんな問題ではない。
外に出たら知らない人から「satominさん、転生おめでとうございます」と。
どうやら時計に長く篭ってた為、3Fに来てた人には存在を知られてるらしぃ。。
どこに知り合いがいるのやら・・・悪いことしないようにすごそっと(;´`)w

Nちゃんに沢山料理材料を頂いたので、早速検証がてら作ってみることに。
【検証:ステータスはどれほど成功率に関係するのか】
・・・だめだめだぁ~!!!。゜(TДT)゜。
Lv1料理作成。以前は(Lv1の場合)平均7・8割の成功率が→3割
DEX1だからにゃ;;(´うωと`)シバラク料理屋閉店ですぅ~しくしく
[PR]
by satominRO | 2006-10-16 23:32 | RO話