オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

やっとこさ

転生してきました(^▽^)b
f0045494_0164565.jpg
f0045494_017759.jpg
f0045494_0173326.jpg
f0045494_018357.jpg
こんな感じに若返りました。
お肌もツルツル~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
所持量を0にするのが大変だった;
倉庫いっぱいだし(T×T)
日ごろから整理整頓しとかなきゃね

で、さっそく転職~ポン!
f0045494_0231849.jpg
Magician HighはMagicianと似てて殆ど見分けが付かないから
やだーーー!て言ってたんですが、実際なってみると違う所が!ソレハここ!!!
f0045494_025224.jpg
ダンサーの次にセクスィーらしいですっ(*゜〇゜)
あららステータスとか全部見えてますね。INT極振りです(*´艸`)ニャハ
それでは育成がんばりまーっす(`・ω・´)ゝ゛




まず、最後の料理タイム。
ついに例のアレを作ることにしました。つ[ソウルハントブレッド]
メントは300Kで買取!どうしても失敗したくなかったので
幻の調理器具(一番良い調理道具)を使用する事に。
作成(クリック)する前、今までにない変な汗をかきました。。でも
一発成功゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
f0045494_0352535.jpg
後LUK+7料理も出来て、48種類中47種類まで完成しました☆
@はVIT+8料理。虹色にんじんが無かったのでこれはWizが成長するまでお預けにすることに。全種コンプリートは出来なかったけど、かなりスッキリした気持ちで転生することが出来ました♪料理って楽しいよ(*^▽^*)b
次はLv9&10本を手に入れてみようか…(`ー´メ)ムフフ・・・
[PR]
by satominRO | 2006-10-15 23:15 | RO話