オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

関係ないけど[13日の金曜日]ダネ

G狩りの日でした。眠いので簡単にw
f0045494_2301159.jpg
アビスレイクに行きました(*^▽^*)初めてだわー☆
f0045494_2305462.jpg
皆(じゃないけどw)バッタバッタと倒れて行きましたとさ。

で、狩りの後、GMのDP率2倍のプリさんの誕生日イベントに参加させてもらいました(*´∀`)オメデトー♪
とあるフィールドでモンスターを倒して、1~7番までプリさんの決めているドロップを多く集めた人に賞品が。ドロップが何かは発表まで分からないのでとりあえず手当たりしだいに集める事に。
10分て結構早いのねー。
最初低ボルトで寄せてHDでドドンとやろっかなーと思ってたら、
AGIないから溜めるのが結構辛いことに気がついて・・・
しかも低ボルトでも倒れる子がいて遠くまで拾いにノロノロ歩く事も度々。。
でもテレポ狩りした結果、たくさん賞品を貰ってしまいました(;´Д`A゛
プリさんや低Lvな方は大変だったかも・・ゴメンネー;
で、最後に記念撮影☆
f0045494_2395942.jpg
皆おもしろいイベント考えるのねぇ~(^▽^)bbb おめでとでした!


その後ちょと料理。
今日はVIT+4、LUK+6、STR+8料理が出来ました☆
48種類中、残り@6! 材料がメンドイのが残った・・・。
月曜(転生する)までには制覇無理だなこれは(o ̄Д ̄o)ボーーッ
つ[材料買取始めました] とかどうでしょう(*´艸`)

あぁ・・・私眠たかったんだ! (=▽=)ノシ
[PR]
by satominRO | 2006-10-13 23:27 | RO話