オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

徒然日記

f0045494_3165972.jpg
料理コンプリートの為、調理調理。
今日はAGI+3・4、VIT+5・7、DEX+4、LUK+8料理完成♡
いちご味のおにぎりって美味しい…のか(´・ω・`)?

サトミンが転生したら王子のアコライトを引っ張る要員になるのですが
どうやらスナイパー熱が復活してきたらしく、以前は転生を勧めてたのが
今では「いつでもいいよー」との事。
という訳でしばらく料理に熱中しておきます(ぁ
蜃気楼イベントが16日まで延長になったので、それが終了してから
(もしくはクリアしてから)でもいいかなぁ~なんて思っちゃったんですけど。

**************************************

なんだかゴシャゴシャしてる所を片付けてみたら無くしてた通帳が出てきた!
「おぉ!こんな所に!(未記入が30行くらいあったはず)」と開いてみると
¥952‐
残念。ATMでは降ろせません。
って!通帳これ一冊じゃないですからぁぁあぁぁ!(((;゜Д゜))カンチガイシナイデYO-
ちょっとがっかりしたです(´・ω・`)AHA

ぁ、2日続けて写真orss無し。珍しい事もあるもんだ。
[PR]
by satominRO | 2006-10-07 23:17 | RO話