オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ビックリな事2つ

お昼の蜃気楼にて。
参加人数やっぱり少なかったから、2階まで行けるかなぁ~?
と言ってたところ、1人減り2人減り、2階制圧(?)した所で激変していた;
3階のランダムに出ると4人… Wiz×2のプリ×2
ここで初めてフェンcの効果が無い事に気づいた私(((;゜Д゜)))ぁゎゎ
今まで付けてて無駄に詠唱長くしてました。スイマセン。
3階入ってスグくらいにPTメンバの「おわっwwたwwwww」とのチャットが…
4人でしばらく頑張っていると↑に行けるアナウンスが。
時間切れになりそうだったので突っ走ってWPに入ったら・・・
f0045494_2344242.jpg
マージーデー
しばらく戦ってましたが間違ってWPに一人乗ってしまい小部屋へワープ;
幸い鬼沸きはまだしておらず、ついてきたチュンリーとチュンリーの大きいの(アレナニ?)を追い払って、再度WPへ乗ってみると
皆の反対側へ出たΣ(;゜Д゜)ガーーン!!!
f0045494_23464937.jpg
うっうっ!!。゜(つДと)゜。一人は寂しいデシ
この後合流しようとして進んだら天邪仙人が数体で封鎖してて
もちろんコロンしましたYO お疲れ様でしたm(´へ`)m

さて、↑はゲームでビックリした事(4人だったのがねw)
で、↓はリアルでビックリ(ちょと感動)した事。
f0045494_23532447.jpg
ピントがボケボケで見えにくいですが、押入れの中の猫達。
黒いのが母猫でお乳をやってるんだけど、手前の白いの!
今年頭に生まれた、赤ちゃんたちにとってはお姉ぇさん猫になるんだけど、
出産の時は母猫の様子を私の背中に居座ってジーーーーと見守ってたんだけど、産まれてからは母猫が近づいてきてもフー!とうなったり子猫をすごく気にしてて、
母「もしかしてネズミか何かと思って遊ばないでしょうね・・・」
私「近づけない方がいいかなぁ」
母「注意してみてた方がいいかもね」
妹「押入れに入らんようにしとけばいいよね」
と話してて、今まで押入れの中に入らないようにしてたのですが。
今日帰ると家の人が誰も居ない。猫を探すと↑こんな状態になってました。
食べてるところではありませんよ!
なんと子猫達の毛づくろいをしてあげてました!しかも全員を丁寧に長時間!
しばらく見てると毛づくろいだけではなく下のお世話もしている模様。
(猫は1・2週間の間、赤ちゃんの下は親猫が舐めて綺麗にするのです)
それがねー、母猫はドデン!と子猫を気にせず寝そべって下敷きにしたりするんだけど(枕にして寝てたり;)お姉ぇちゃん猫は自分が座る時もちゃんと周りをチェックしてからゆっくりと座ってました。「あなたもお姉ぇちゃんになったのねぇ!」とひとしきり感動www ほのぼのしました(*´∀`)
ぁ、長ぃ説明になってしまった;失礼失礼。
[PR]
by satominRO | 2006-10-05 23:39 | RO話