人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

つっついに!!!

(*´∀`)念願の桃ケーキ完成っっ!!!つっついに!!!_f0045494_2124721.jpg
苦節約3ヶ月。
ついにできました!!!
嬉o(≧▽≦)o嬉
チョコレートケーキ
の時もかなり喜んだ覚えがありますがw

チーズ&オレンジJをたくさん犠牲にしてきました; 価格は考えたくないorz
恵んでくださった方々、どうもありがとう!!!
本当、DEXup料理は見た目美味しそうでお気に入りですっ☆ミ
実際一番作るの難しい(必要な材料&成功確立がすごく低い)
のがDEX料理で、人様に上げれるほど量がない。
とゆーか自己満足コレクションの1つずつしかwww(;´∀`A゛
ステータス低くなると成功率が下がるので転生しぶってるんだけど(ぁ
とりあえず、現在どのくらいコレクション出来たのか確認してみた。

         レベル
  STR ①②③④⑤⑥⑦ 8
ス AGI ①② 3 4 5⑥ 7 ⑧
テ VIT ① 2 3 4 5 6 7 8
| INT ①②③④⑤⑥⑦ 8
タ DEX ①②③ 4 5⑥ 7 ⑧
ス LUK ①②3 4 ⑤ 6 7 8        ※○ついてるのが出来てる料理

STR料理は材料が集めやすいのと、INTはなぜか成功率がちょっと高い
(Wizだからかな・・・?)のでコンプリートしそうですbbb
6割くらいかなぁ・・・後のは失敗したり材料無くて作れない物達。
後ちょっと頑張って作ったら転生しようと思います。
あんまり待たせても悪いしね; セカサレルルルr(*´3`)~♪

ぁ!早く某♂プリさんと狩りに行かなきゃ(`・ω・´)!!!
by satominRO | 2006-10-04 23:16 | RO話