オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

☆発光式☆

2日に溜り場に集まってくれた方々と発光式をしました☆
時間まで蜃気楼イベント(様子は追記にw)
「出来るだけ生き残って上の階までいくぞー!
でも誤爆発光しないように気をつけるぞー!」

とスリルを味わいながら楽しんで(PTメンバさんありがとでした♪)
その後は時計→蟻巣→ポリン島と調整・・・
f0045494_1417598.jpg
ギリギリまで上げると100%表示になるのねっ(゜Д゜)!
枝集めるのもポタ取るのも手間(ぁ だなぁ~と思ってポリンで発光出来るように99,999,997まで上げて、いざ叩こうとしたら皆(主に王子)に邪魔されてなかなか光れずw
で、やっとこさ!天使様降臨~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
実はss取れてないので、人様のブログから無断拝借w(´σー`)ェヘ
f0045494_1419492.jpg
みんなで記念写真~f0045494_1420685.jpg
ついでにみんなも発光!(ぇf0045494_14204086.jpg
来てくださった方、おめでとうコメントくださった方、今まで暖かく見守っててくださった方、みんなありがとう♡♡♡
アリガトー!!o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)oアリガトー!!

冬までには新作のファーコート着れる(※転職する)よう頑張ります(・A<)b




最初、お昼の回に行こうと思ってたのです。日曜で多かったけど運よく入れたのです。しかし!ボケボケしててリログしちゃってもぅ入れず…orz
とゆーミスをしたので夕方の会に参加してきました(;´∀`A゛f0045494_14234381.jpg
Lv81~99の様子。 やっぱり多い!前よりも上に行くぞー!(`・ω・´)ゝ゛
でも前回5階(4?)まで行って経験値500k程だったので1M残して参戦。
PT組んだ時にメンバさんに「発光まで@50%くらいー?」と聞かれたので
「@1%-(^▽^)」と言うと「あぶwwwwなw」とか言われました(;´σー`)ェヘ

f0045494_14323480.jpg
人数も多い事あって、前より大人数で前より上層へ行けました☆
ここは6階かな?ディミック鬼沸き(((;'ー')))
ここで驚愕の事実が判明。Wiz残り!?(;@Д@)ヒィーオタスケー!!!
献身で無事だっただけなので、Pスキル&火力は求めないでください(ぇ
プリさん&鳥さんの支援がかかりまくりでした(´σー`)ガンバルヨー
f0045494_14423866.jpg
7階制圧したところー
アビスの竜が大量に下から沸いて、ここでおいらは死ぬかと思いました。
SW&ヒール連発してもらって献身さんにイタイ思いしてもらってなんとか
エルダが集合隊で沸いたり。 ヒッヒッフー(´∀`A゛ オソロシヤー
f0045494_14463542.jpg
8階も制圧ー!
タナトス天使が大量に深淵・サキュバス・インキュバス・フェイクエンジェルetc
覚えてないやw
そぃで・・・9階。ss撮る間もなく死んでしまいました(*´∀`*)
どうやらこの階で大量な人数を道連れにしてしまったもよう。
鬼沸きに範囲攻撃は大切な事がよぅく分かりました(;´Д`A゛ ゴメンネー

でももうちょっとでクリアじゃないかっ(゜▽゜)1度は見れるといいなぁ~♪

で、もぅ経験値はいるとマズイので違うLv層も見学することに。
チャラララ~ン sノビー゜+.゜(*´∀`)゜+.゜PT入れてくれるかなw
f0045494_145586.jpg
81↑の階よりも人数少ないですね。
まったく知らない方達とPT組んだの初めてダワー(*´ノノ)ヨロシクデスー
臨時ってこんな感じなのかなw
よく覚えてませんが時計塔のMobが出てきました。
確か1階で本系・2階でアラーム様とかミミックとか3階で死にましたw
HP少ないしPTで一番に死亡w えへら(゜▽。)えへら
他のメンバーさんは最後まで残られた方もいて、
9?10?くらいまで行けたそうです♪お疲れ様でした!!

また遊びにいこっと~♪
[PR]
by satominRO | 2006-10-02 14:13 | RO話