オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ちょっと太…った…かな(´▽、`;)?

GMのプリさんの経験値を増やすために狩りへ~
アレ?ssがないぞー(;´д`)? まっいいかっ(゜∀。)!
サトミン@2%だー今日出来る事でも明日に回しちゃおうw

f0045494_109676.jpg
柱でランク入りさせるための努力が行われてましたw
sノビでお手伝い~ってPTに入ってただけだけど(;´д`)
たくさん出来たみたいでオメデト~&オツカレサマ~♪
f0045494_10104924.jpg先日の結婚式のお祝いに再度紫箱を頂きましたღღღ(♡´∀`)
さっそく開けると鑑定品
←コンナノガ!!!!
良い物ダワー(*´∀`)
値段知らないけどw
お礼に手持ちのダイヤ3
を3つ・・・当ててねっ☆

**********************************************

~今日のお菓子~
さいきんupするより食べる量が多くて、載せきれないまま分からなくなってく写真が多々・・・・。アレ?これ載せたっけ?いつ食べたっけ?(゜▽、゜)みたいな。
とりあえず昨日食べた物だけup~
f0045494_1017572.jpg

Flan tasty 石臼挽き宇治抹茶
前食べた同種類のミルクがかなりヒットだったので
違う味も試し~♪(全部で4種類あるよ)
コレも美味しかったけど、ミルクには勝てなかったなぁ
(*´ー`)< milkが一等賞~


f0045494_10181870.jpg
隣町の美味しいケーキ屋さんが
10周年ということでセールしてたから行ってみると・・・
殆ど売り切れ('д'川)!
で残ってた苺ショート
セールでも1個300円w


f0045494_10265063.jpg同じケーキ屋さんで
チョコパウンドケーキ
チョコチップ・アーモンドスライス・レーズンが入ってて結構どっしりしてて美味しかったです♡
[PR]
by satominRO | 2006-10-01 10:05 | RO話