人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

お腹が空いてしまうのです

お腹が空いてしまうのです_f0045494_257220.jpg
夜の11時頃にラーメン~
  ァハハ(*´∀`)ァハハ

まずこのお店に行くと行列だったので違うラーメン屋さんへ。するとそっちも行列で再度戻ってくるとなんとか空いてた(´▽、`;)やっと食べれるるr~♪
細めんでツルツル~美味しい★
田舎なのに(失礼)こんな時間でも行列できるのねぇ~

高菜がピリ辛で◎!



さてさて、ミミックから青箱2つ紫箱1つ出ました。即開け~
なんと全部鑑定品(*゜∀゜*)☆キター?キタカシラー?
結果:青→頭眼鏡、ゴブリンリーダー仮面 紫→動物の頭蓋骨(キューペット装備w)
(=ω=)あぁぁぁ~残念?
そしてP箱開けてたら紫デター☆(*゜ー゜*)キター?タブンキテナイワネー?
またもや鑑定品キタワヨー 肩にかける物~♪・・・フードかな。フードだよね。。
結果:初心者用フード!!!!!!!!Σ(;@Д@)
ぅぇぇん!フードより悪い物が出るなんて。。。
なかなか当たり出すのは難しいですねっ

サトミン現在70% DP0回 計16回 あと1/3だぉ~(・A<)b
by satominRO | 2006-09-24 23:56 | real話