オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

(*)'Д'(*)



Fran 北海道ミルクブレンド
こっこれ!゜+.゜(*)゜▽゜(*)゜+.゜美味しい~♪♪
某数字の名前のコンビニで発見。
4本入り105円・・ポッキーにしては高い。
けどどうしても食べたくなって…

全部一人で食べるつもりだったけど
1本王子にあげたら美味しかったらしく
もう1本あげることに。。。
結局半分こぉ(=Д=)アタシノー





Fran オリジナルホワイト
↑のフランが美味しくて買ってみた。
12本入り108円。…比べると安いぞ?
モグモグ(*)゜ー゜(*)ポリポリ
ミルクがふわっとしてていいね~
アラ[ふわっとミルクがまろやかな口どけホイップホワイト]
[あとキレがよくおいしさが引き立つココアビスケット]

ですって★ミ うん。そんな感じですね。テケトウコメント



Pocky デコレ
巨峰のマイルドショコラと
林檎のクリーミーカスタード
    (^▽^*)

巨峰の方がブドウの感じでてたけど、カスタードクリームのおかげでリンゴの方が気に入りました♪
店頭では葡萄のが売れてたけど


ジャージー牛乳スティック
牛乳が濃いね~♪
ポッキーじゃなくてプレッツェルらしい(゜∀。)
今日の中では一番素朴で
本来のポッキーに近い感じ。
子供はフラン・デコレよりこっちが好きかも~
けど牛乳濃くて甘くて結構しっかりしてるかな
1本食べるごとにコーヒー飲みたいw



以上、ポッキー祭りを開催しました。・・・(((=⊿=)))秋は怖いわ
**********************************************

ここ最近の狩り~(というかDP画像w)
f0045494_1418880.jpg

f0045494_14185491.jpg
生体&火山&他にも時計とかで死んでしまいましたw
サトミン現在67% DP4回 計16回 20回以内に済ますんだっ!済ますんだっ!!!




以前やったことあるバトンと内容酷似してるけど、その時とは考えが違うかもしれないのでLet's回答。

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
魔女っ子satomin(いつも頭文字が大文字だったか小文字だったか迷うw)
1stだったので名前に漢字片仮名平仮名記号使えるとか思わず、アルファベットで。ギルド入ってなかったらBOTぽぃw

2.お気に入りの頭装備を教えてください。
①きのこHB&スポア帽子
②ツインリボン
③カプラHB(桃色な子の遺品その1~)
④ウサギHB・コック帽(作るのに思い入れが)
パッ!と浮んだ順番☆たくさんありすぎるので以下ry

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
溜り場・時計3F(もはや住処)・崑崙?の展望台?

4.好きなスキルを教えてください。
Wizだとファイアーウォール&クァグマイア。3枚しかだせないのが悲しいです。

5.青箱から出た思い出の品ありますか?
最近ではsサクレ。 本当に思い出(TДT)

6.ROで一番好きなモンスターは?
リーフ(これは前もこう答えたなw)

7.ROで好きな職業は?
うーんうーーーん!sノビ・・・?(ぁ
いやいや!Wizで d(゜∀。)b
[PR]
by satominRO | 2006-09-23 14:21 | RO話