オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

本日は音声×文字○のみでお楽しみください

サトミンは黙々と時計3Fでソロってます。
1.5倍期間で狩りにくる人が多くて、アラーム様の沸きも良いです(*^▽^)
というわけで現在58%まで上がりました(・A<)b イェイ! DP0回だぉ イェイ!
金曜までだっけ?今日からはぉ仕事もあるから沢山は上げれないかもだけど
期間中に70・80くらいまで上がれば後が楽かもにゃ~(*´∀`)ェッヘッヘ
どうやら、来月には無事発光出来そうです♪

プリでスナイパー王子に引っ付いて監獄へ~
HSP3本だから1時間半?で75%くらいあがりましたね。(Lv75)
やっぱりリビオ1確なのが殲滅早くていいのかな~と思いました。
王子はソロ仕様(ナニソレ)なので、ホトンド支援の為に立ち止まったりしないのです;

低詠唱プリなものでマグニフィカートとかキリエとかかけるのに時間がかかっちゃうんだけど、王子はご存知の通り速度狂だから(止まって欲しいけど)支援の為に止まらせるのもなぁ~。と思って色々やってみてはいるのです。

ブレス・速度は手があいた時にちょくちょくかけ直し、詠唱短いグロリア&インポティシオマヌスは模索中に、リビオが来たらLA入れて、戦闘終わりそうな時とかいい位置に居る時(ナニソレw)にキリエかけ直し、足遅い敵が1・2体寄ってきはじめた時にマグニフィカート、人に出会ったら辻支援(ぁ・・・ブツブツ

あら(゜∀。)私意外と支援上手くなってるかも♪(ぇ、普通?
と思ったら1回コロンさせちゃった★ミ まだまだ支援道は難しいワネ
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、 頑張ってます('ー')b

お菓子の写真はまた明日♪
[PR]
by satominRO | 2006-09-18 23:52 | RO話