オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

NHとカラオケ

GMのプリさん&騎士さんと一緒に狩りへ行く事にー。ニブルですって(゜m゜)
メインがWizだもんで、殆ど行ったことないのよねw バンジー苦手だし(ぅω;)
4回くらいコロンしたけど楽しかったです(*^▽^*)
f0045494_095067.jpg
途中人が減ってって、画像のプリさん+ハンタ君&コロンした私の3人しか居ない時に限ってMobがウジャウジャウジャ・・・沸くなーーーーーー(;@Д@)役立たずでゴメンチャイ

サトミンは時計3でソロまったり狩り 現在36% DP0回 計10回 (´・ω・`)~♪
***************************************************************

~今日のお菓子~
f0045494_0145958.jpg牛肉のえのき巻きを作ったはいいものの。
どうすればいいか分からずたくさんあったジャガイモと煮る事に。
いざ作り始め、醤油がないことに気づく
(;@Д@)ぇ!?
・・・ここは必殺!!!

  め・ん・つ・ゆ

これが意外と美味しくできまして
えのき巻いた意味がなかったけど
あまりの手軽さにちょとハマリそうですw

f0045494_0195845.jpg
ひさ~~しぶりにカラオケ行きました♪
そこで頼んだもの(*^▽^)
名前忘れちった。
白玉アイスの黒蜜&きなこかけ
妹がスプーンを伸ばしてきたところを
ペシッ!(手で叩く音)
「シッシッ!あっちへおぃき!」
と一人で食しました(=ω=)ダッテダッテ
今度白玉つくろ~っと(*゜∀゜)
[PR]
by satominRO | 2006-09-10 23:09 | RO話