人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

また騎士転職☆おめでとさん~

また騎士転職☆おめでとさん~_f0045494_2293598.jpg
一昨日は私、昨日は王子が騎士に転職しました。
騎士の女の子はカワイイ(*´∀`)ケド、男の子って……(*´艸`)おめでと♪
***************************************************************
~今日のお菓子~また騎士転職☆おめでとさん~_f0045494_232545.jpg
アイスの実ラテスタイル
キャラメルラテ・抹茶ラテ・ショコララテ・カフェオレラテの4種類~♪
私はカフェオレが一番好きだったかな?

また騎士転職☆おめでとさん~_f0045494_2343433.jpg
マカダミアナッツチョコレート
アーモンドよりマカダミアが好きです。ヘーゼルナッツも好きだけど~
モグ(*)´∀`(*)モグ
なんて言ってる間に完食!orz





アンちゃまから~

01.あなたの誕生日はいつですか?
2月9日です(*^▽^*)

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
人に説明しやすい 「誕生日いつー?」「ぉ肉(2/9)の日です★ミ」
一回だけ「勝った!私いい肉(11/29)の日!」と言われた時は負けた気がしたけど~
 
03.理想の誕生日プレゼントは?
プレゼントはいいから一日一緒にいてまったりしてたいかな(*^▽^*)
ぁ!フルコースディナーなんて予約しててくれて食べに行きたいかもっ!(食欲か;
もちろん白のタキシードで真っ赤なバラの花束を腕にお出迎え。
「君の瞳に乾杯☆」「今夜は帰さないよ?」なんてベタな事されて笑ってみたい(ぁ
↑とゆー一連の流れのプレゼントを一生に一度でいいので希望。(ホンキ)

04.現実は?
誕生日は毎年地元のお祭りとかぶるので、友達や家族と出かけてるかな~?
で、バナナチョコとか買ってもらって「これ、誕生日プレゼントね」「Σ(*゜Д゜)!??」
みたいな感じでしょうか。
時々お友達がミニ誕生日パーティーしてくれたりするかもー(^▽^)♪
王子からは日が変わって一番に「誕生日おめでとう」メールを貰って喜んだり・・・?
会えないからね(´ぅω;`)

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものは?
キレーーー゜+.゜(*゜∀゜)゜+.゜な大きい花束(*ノノ)
ぁ、大事に写真撮ってたよwまた騎士転職☆おめでとさん~_f0045494_2104765.jpg
一緒に高そーなカバン貰ったけど、↑お花の方が印象的でした(*´∀`)

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
一番思い入れがあるのはバレンタインかクリスマスの方なんだけどw
誕生日なら指輪かなぁ?

07.人の誕生日は覚えている方?
意外と覚えてますが、フト度忘れもあり、何とも言えない。。。
生徒の親の誕生日とかも1回聞いただけなのにタマーニ覚えてたり(ナゼ

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか ?
欲しーーーーーーーーーーい!
数はどうでもお花貰えたらなんだかすっっっっっごく嬉しいんだよね♪♪♪

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
2人でいいのか・・・でもアンちゃんが頑張って11人も回したからなぁwwwwスゴイヨネ;
回ってないのはぁ~ヘンタイ教授さん&ツンデレチャンプさんへ!初回し~?
見てたらお願いしまっす(`・ω・´)ゝ゛
by satominRO | 2006-09-07 23:48 | RO話