オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

情報量が多すぎる と言われ。

ちょと簡潔に書いてみる事にしてみた。(今日だけ?)
f0045494_21225757.jpg
現在31% DP1回 計10回  このDPでプリさんを凹ませてしまったー(;´Д`)
全面的に私が悪いので、やる気無くさないでねっ!ごめんなさいです!m(;=ω=)m
何が悪いかと言うと、プリさんからハグレテしまった&蝶・ハエを持ってな…(((;゜m゜)))ゴメ!

~今日のお菓子~
f0045494_21251594.jpg

うっふっふ(*)゜∀゜(*)♪多分秋味の新発売~
迷ったけど一つに決めきらず、2つ購入。
大き目のが個別包装で8個入り。
フム。もぐもぐ…焼きりんご~の方が好き★ミ
でしたw
[きのこの山]の秋味は出ないのかなぁ…ぃゃたけのこのが好きだけどさ。ナントナク
[PR]
by satominRO | 2006-09-04 23:20 | RO話