人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

おっと忘れてたょ。ごめんね!

nrさんから携帯バトンきてましたー。
という訳でさっそく(`・ω・´)ゝ゛


①機種は?
VodafoneのV602SH そろそろ変えたいなぁ~と思いつつズルズルと。

②色は?
オフホワイト?清純派の白でb

③ストラップは?
知りたいの?コレだよコレ
おっと忘れてたょ。ごめんね!_f0045494_2351470.jpg


④本日の着信回数は?
電話      5件
メール  約50件

⑤発信回数は?
電話      5件
メール  約50件

⑥メール派?電話派?
上記の通りメール派です。仕事はもちろん電話派ですけどねw
理由は・・・まぁ・・シークレットで。

⑦待ち受け画像は?
知りたいの?コレだよコレ
って転送不可だった;
某アニメキャラクターのピノコ(の月カレンダー)です。

⑧発信音は?
発信音?着信音の間違いでしょ?
今の着信音はドリカムの「どうぞよろしく」

⑨メール音は?
(((;´∀`)))知りたいの?
ピノコ「メール届いてるのよさ!」
ブラックジャック「さっさとメールを読んだらどうだい?」
などなど上記2人の着ボイスwwwwwwwwwwwwwうっ(´ぅД;`)イイトシしてイタスギ;

⑩他にどんな着信音がある?
曲は多すぎるので歌手名を
*Dreams come true
*ケツメイシ
*大塚愛
*Mr.children
*B-DASH
*aiko
*B'z
*Bennie K
*CHARA
*Avril Lavigne
*Jackson 5
*YUKI
(((;=⊿=)))ナ・なぁにー この選曲; 他にもいるけどもぅ疲れたYO!
後はバッラバラ 変わった所では
ラグナロクのLvアップ音とか、後ろ髪ひかれ隊とか(((;゜ー゜)))にゃんとまぁー!

⑪次に回す人は?
ぇーっと!男性陣結構まわってるねぇ。では女性陣にー今回はあみだで決めよう(ぇ

カキカキ ~♪ Σ('Д'*)
…という訳で。当たったソラさん、お願いします~♪
by satominRO | 2006-09-03 23:30 | real話