オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

G狩り

f0045494_9593785.jpg
アマツの花火&お祭り見学に行ってきました(*^▽^)
釣りを20回程やってみた。 成功するとアイテム、失敗すると暴れMobが釣れますw
くじびきも3回やってみた。1~25の中から当たり数字を当てる。。。
1回目~ なんと勘で1回成功~♪ 欲しかったオレンジJゲット☆
調子に乗って後2回・・・
4回チャンスがあるんだけど、かすりもしませんでした(;´Д`)む・むずかちぃ;

f0045494_104872.jpg知らない間にきのこGのメンバーが増殖してます。
(ダレも入らないだろぅ・・と元々は1人Gのつもりだったのにww皆きのこでいいのか!?)
GMさんにはもれなく「きのこのHB」配布中~♪
狩り中以外はコレ着用、お願いします(ぇ
そして胞子集めに奉仕(ぇ
お願いします。

f0045494_1094579.jpg
なんとなく集まったので第2回G狩り~
今回は支援さんが付いてきてくれたので、出されたポタに乗って崑崙へ~
FBL1弱いwww叩くのよりちょと高い、くらいのダメしか出ないwww
タゲ取ってニュマ→ちょと叩いてお座り くらいしか・・・(;´ー`)
ジョブ1上がって支援スキルとファイアーボルトのどちらを取るか迷い中です。
f0045494_10142018.jpg
その後、duskのG狩り~ タナトス3~
行く前に「殺しプリ」「殺しちゃう」とか言ってたんですけど、
途中まで頑張って1人しか殺しませんでした(ぇ だってぇ~1撃は助けらんにゃい~;
で、「殺すときは一気にやるよb」とは言ってたのですが・・・こんな事に(´×`)
公約守りましたですっ(`・ω・´)ゝ゛ ←こんなプリ嫌だな・・・orz

サトミン現在31% DP0回 計9回 相変わらず時計3Fでまったり狩り~★
[PR]
by satominRO | 2006-09-01 09:50 | RO話