オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

休暇のすごし方


日々料理に励むWiz
今日はついに念願の
「桃ケーキ」を作ることになりました★
材料がなかなか集まらず、1つ分しかない!
けど強行作成!!
えいっ!


失敗orz・・・材料全部なくなりましたとさ。
また頑張って集めますデス(`・ω・´)

この後WizはGMのプリさんと廃屋へ出かけて行きました。
プリさん現在0%の無敵ングで2回ぉ逝きになられました。アワワアワワ(((;゜Д゜)))コッチニキター

サトミン現在28% DP0回 計9回 今日はメンテだったしね。

で、Wizが狩りしてる間他の子はお休み~。皆何してたんでしょうね(ぇ
f0045494_314638.jpg
リゾート地を満喫中の支援sノビちゃん。
f0045494_323514.jpg
独り身のくせにツイン部屋とっちゃうセレブな近接戦sノビちゃん。

ダンスステージで踊ってるss撮ろうと思ったら2人がオーディション中でした。
見学&応援して、見事ダンサーに(*^▽^*)おめでと~♪
さぁ!次は私の番!と思ったらステージにも上がらせてもらえないぃぃ(´ぅω;`)イジイジ
f0045494_39185.jpg
脱走したネコを追いかけて人様の家の屋根に昇ったはいいが立ち往生中のケミ
ネコを抱きかかえては降りられず、どうしようか悩んでいたらネコにひっかかれてまた逃げられてしまう。一人でなんとか落ちるように降りて、ネコにプリプリ怒って放置して帰る。(実話です)


うぁぁ~眠たい!寝落ちしそうなので今日はここまで!
お菓子たくさん食べたのは明日書きます(イイッテ?  (*´∀`)ノシ      ・・・zzzZZ
[PR]
by satominRO | 2006-08-29 23:40 | RO話