オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

sノビ育成

竹筒を集めててLvアップしました(*^▽^*)b これで羽耳つけれるー(モッテナイナイ
f0045494_1979.jpg
当初一人ひっそりGの予定の「きのこ」に新メンバーが(((;゜ー゜)))フ・フエテルー
全員でG狩り~♪(とゆーか一緒に行った子を全員Gに入れたらこぅなった、とゆー話。)
皆低Lvで頑張ってますw

*********今日も料理。************************************************
今日は調理器具によってどのくらい成功率が変わるのか検証。
【豆知識】調理器具は5種類あります。
NPCから買えるものが2種類。
他3種はMobのドロップで高級(露店価格平均18K)・宮廷(不明)・幻(400~1M?)
と名前が付いてます。高いもの程成功率がUPするけど、料理Lvとも関係あるみたい。
例えば・・・まぁそこまではいっか。

野外調理器具(1ヶ500z)使用。
DEX97+13
LUK1+9    ―――→21/50
家庭用調理器具(1ヶ1000z)使用。
DEX97+31(ブレス有)
LUK1+2    ―――→28/50

ブレスまで貰ったのに、1つ500zの違いにしては成功率が変わらなさすぎorz

ついでに↑1つ作成するにあたり、必要なもの。
穀物1個200z 淡白なソース1個1000z かぼちゃの頭5個×374z にんじん3個×15z
+調理器具。
1つにかかる代金(野外~使用したとして)3615z (家庭~だと)4015z
器具以外はOC10で買うからもちょっと安いけど。。。
(((´ー`)))散財してるネ★ミ
料理の道は険しい~~~OTL

***************************************************************
何かかきたかったんだけど忘れた・・・。
はっ!そうだ!↑ssの支援ノビちゃん、ついに誘惑に負けて
ファイヤーボルト1を取得してしまいました・・・今更;
うっうっ(ぅω;)
WizがMob情報取った時よりも後悔し中(ぇ
支援スキル完璧になるまでJOB@8・・・?遠い~(;´д`)
まぁ…なんとか仲良くやっていこうと思います(FBL1とw)

今日は(も)サトミン稼動、料理のみ。
今日姪っ子達が帰ったから、明日から発光に向けてのそのそ歩き出しますね~
[PR]
by satominRO | 2006-08-27 23:03 | RO話