オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ぐだぐだDay 3.

f0045494_1393125.jpg
露店を見ようとしてたのか、食材買おうとしてのか、歩いていると偶然、
レッドリボン軍を発見した訳です。
f0045494_1404492.jpg
仮面好きの一員として、即入団させてもらった訳です(100%勝手に=乱入?)
通りかかる人々が一瞬立ち止まる隙にリーダーが
「良い子はみちゃだめ」「めっ!」
と言っていました。
どうやら私は悪い子のよぅです。
だんだん入団希望者が増えてゆき、しばらく皆でダベっていました。
話の流れで2年後にまた再結成する事を誓い合って別れることに。
軍団brake時、風コンバーター1つ入手。
ありがとう、リーダー。
別れの挨拶は
「ジークゴブリボン!」
レッドリボン軍× ゴブリボン軍○ だったもよぅ。

本当に何しようとしてたのかスッカリサッバリキレーに忘れてしまい、
何もせずに落ちました。
おそるべし!ゴブリボン軍!!!

***************************************************************

夜に姉・きらら&せいら(姪)と近くの花火大会へ行きました。
とってもキレイ&面白い動画が撮れたんだけど、どうやってupするのか分からない
シクシク(´ぅω;`)
f0045494_1583984.jpgとりあえず撮ってみた写真をup

この携帯、静止画は撮るのが難しい;
私が下手なダケかなぁ…
キレイじゃないゃ…
どうにか動画up出来ないものか…
キレイだし
面白いのに(ぇ

綺麗でワァ~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
てなって
Σ(((;゜Д゜)))
ァ'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、
てなる動画なんて滅多にナイヨー
まぁ…お蔵入り(TーT)



・・・・と思ってたのだけど、時間かけてどうにか動画うp出来るようにちまちた。
ここを(´ー`)ポチッとな
最初英語がブワーーと出るのでビックリするかも? ドゥドゥ
あー画像が回転してるので(ぇ
頭を右90度に傾けてみてください(ぇ





ラビさんとこに載ってたRO的 あなたの職業チェック
をやってみました。

*・・・サトミンさんの診断結果・・・*


総得点 → 937
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → 攻撃性

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 18
保守性 104
行動力/決断力 98
運動能力/体力 74
頭脳/知力 151     タカスギー('Д')てか100↑になるのね。上限イクツダロ
精神力/忍耐力 121   Mだからね(ぇ 毒舌にもナレテルシネ(;ω;)
優しさ/慈愛 130      (・A<)b
魅力 117          意外と多い(*ノノ)キャルン☆ミ
モラル 48         低!w
好感度 76


サトミンさんは 知性と精神力の持ち主「セージ」です。

非常に高い知力を持ち、攻撃などに耐える強い精神力を持ち合わせているアナタ。
基本的に、知力が高く判断力に長けている点ではマジシャンと同じですが、
魔法の詠唱をしながら他の行動ができるため 精神力や行動力も備わっています。


・・・。
2つの事同時に、とか㍉です。
ぁ、でも詠唱しながらお菓子なら食べれる(*)゜∀゜(*)
狩りしながらGチャも出来る(・A<)b たまにチヌけど。
まぁ、Wizで合っているのでしょうかね。チャンチャン♪

※どうもアクセスエラーになるので、URLを・・書いてたけどそっちもダメみたいなので、
(いけたりいけなかったり)
どうしてもやってみたい方は、

[RO 職業チェック                ][検索] ポチッ

でよろしく☆


ついでにもう一個恋愛占い?
こんなんでましたあまぁぁぁぁぁぁい(・A・)よ、あおいちゃん。
[PR]
by satominRO | 2006-08-26 23:35 | RO話