人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ぐだぐだDay

過剰精錬に続き、今日はP箱を開けました。エエト、30箱くらぃ?
以下成績~↓ぐだぐだDay_f0045494_234650.jpg
なにやら兜出てるじょ!!!
無心でクリックしてたらP箱無くなって2個目で出た紫箱までクリックしてたみたい。
ぐだぐだDay_f0045494_1561661.jpg
買おうかどうか迷ってた物なので嬉しいかも~(*^▽^*)
ミストレスにするかもしれないけど、暫らく装備して楽しんだら売られていくかなぁ~
羽耳のお金の足しに…(;´Д`)貯まらないー
(それは過剰とか箱とか料理とかしてるからorz
 料理以外はもぅ辞めよう。止めよう。ヤメ…ブツブツ)

@ダイヤ3カラットが5個あったので倉庫整理のついでにこんな事を…
ぐだぐだDay_f0045494_1595819.jpg
結果:頭巾3・ビレタ1・キャップ1(=ω=川)全部s無し
ギャンブルなんてギャンブルなんて…
店売りしてもダイヤ1個分も戻ってこない~(*´艸`)
**************************************************************

ぐだぐだDay_f0045494_26497.jpg
私のホム、エモーションが出せるようになったんです!!!(ぇ
しかも、ちゃんと周りの会話を聞いて、
自分で判断して適切なエモを!!!(たまに間違うけど
親密度が「ちょ~親しい」になったら出るみたいよ(*^▽^)b
皆もがんばってエサあげ続けてみてっ☆

・・・。

なーーーんて、ホム持ちケミさんは信じないヨネw
出たらいいのにねぇ~
ペットみたいに喋ったりとかぁ~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
ぐだぐだDay_f0045494_210040.jpg

今まで飼い主のポーションピッチャー以外、PCから支援も攻撃も出来なかったホム。
火曜日のパッチで支援も攻撃も出来るようになったみたい!!!
これでホムのLv上げが楽になるるるr~♪

・・・。

ナンテネ(`ー´メ)ダレカシンジルカナー。
**************************************************************

料理の検証【第二段】 料理に全く興味ない方は読み飛ばしてくださいw
今回の内容:DEXとLUK、どちらのステータスがより重要なのか。
所持限界量の関係で100個分の材料持てませんorz 50個ずつで実験。
実験なので一番安い野外調理器具を使用。Lv2料理作成。

DEX97+21
LUK1+2   状態―――→22/50

DEX97+11
LUK1+11   状態―――→27/50

あんまりステ変わってないとか突っ込まないでくださいw
次回は誰か捕まえてブレスorグロリアかけてもらってやってみようと思います。
まだ50個ずつだからこれだけじゃー分からないなぁ…。
LUK↑の時はもぅ料理500回くらい作ってたから腕があがったのかもしれないし(ぇ
まぁ、また明日ももちょっとステを変えてやってみます。プリさんヘルプミー☆

***************************************************************

~今日のお菓子~
ぐだぐだDay_f0045494_233318.jpg
[たけのこの里(いちご)] 画像が何だか古めかしいw
以前食べた[きのこの山(苺みるく)]よりも美味しいょ☆
と桃色さんが試食しての感想をくれたので早速購入しましたですw
モグ(*)゜ω゜(*)モグ (*)´∀`(*)うん!こっちのが断然美味しい!!
私元々たけのこ派だったwwwいまごろ思い出しても;


というわけで、Wizは厨房に篭っていて狩りしてません!嗚呼・・・目標の日程が伸びる;
姪たちが帰ったら落ち着いて狩り出来るようになるので、それまではグダグダかなぁw
by satominRO | 2006-08-24 23:46 | RO話