人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ピクニック~

王子&姪っ子と遊びに行く予定だったので、朝早く(?)起きてお弁当を作りました。
姪も寝てたし王子が昼前に出ると言うので1時間程INしてペア狩りをする事に。
狩り後のやりとりでどうやら王子をイラつかせてしまった模様。ログアウトされる。
姪が起きてきたので準備をして出発ー。お弁当もう冷たいよ;

車で10分くらいの公園へ行って姪の言うとおり、木の下の影でレジャーシートを広げる。
今日はお茶も準備してきたー(^▽^)b けど量が少なかった; 沢山飲むのねぇ…
ピクニック~_f0045494_1423666.jpg
噴水前の2人が遊んでいる王子(黒)&姪(白)。傍から見ると幼女にイタズラしている不審者
画像大きくなっちゃった(;´ー`)

その後フジ○○ンのゲームセンターに連れてかれて沢山遊ばされました。
ボールプールとか…(((;゜ー゜))) タノシ~~~ィ☆ooo(>∀<)ooo(ぁ

帰り際[本日最終日]とか赤紙出てる出張ケーキ屋さんを発見*(@_@)!
もちろん買うよねっ(・A<)b
ピクニック~_f0045494_1511287.jpg

列並んでたら前の人が「豆腐プリン○個」ってケースの中の全部買っちゃった。。
案の定店員さんが「豆腐プリン終了ですー」と大きな声で(´ぅω;`)ネラッテタノニ

ともかく↑を買って待っててくれなかった2人を探して追いつくと。。。
2人「この・・・食いしん坊!!!
Σ(*゜Д゜)
うちの子(違)に変な言葉教えないでYOねーーーー!!!

帰宅後仕事。
仕事後また王子とモメゴト。書きたくないので内容は省略。

・・・良い一日だか悪い一日だかヨクワカリマセン(゜ω。)です。
by satominRO | 2006-08-23 23:28 | real話