オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

最近の動向

①ケミで精錬に手を出す。
+5…セイントローブ2個・バクラー1個・ガード1個・ハードロンコ1個・シューズ1個
+6…ロンコ1個・ゴーグル1個
+7…ゴーグル1個
くらいが出来ました。(途中露店で売れたのもあるから不確かですが;)
失敗したのはセイント1個・・・と昨日言ってたけど今思い出しました。バックラーも+6に挑戦して壊れてたやwwworz
持ってたエル&エル原全部無くなっちゃったので買ってまでやっちゃった(;´ー`)
エル探して露店回ってたら天使HBが19.8Mで出てた!けどモチロンお金足りない…
倉庫の時計針10K、じゃるごん10K、ドクロ2k(まぁあるだけ全部くらい)と他色々売り払ってみた。。。まだ全然足りない~(;゜Д゜)ニ゛ャオー
一旦確認しに露店見に行くと・・・もぅ無かったぁ~ぅぇぇぇん。゜(TДT)゜。仕方ないかー

②Wizでお料理(狩りは?ぁ)
シクシク…シクシク…失敗続きだわぁ~@材料足りないw
露店で材料売った方が絶対お金にはなるのだけど…全種類作りたいのよぉぉぉ
料理人魂(ぇ
ぁ、+10料理を作る時の為に(気が早い)[幻の調理器具]を購入。
1M級の消耗品…(((;゜ー゜)))なんちゃって、額間違えたのか100kで売ってたので購入(ぁ

③sノビでアマツ河童狩り
ここで材料集めて最終的にはルフィ帽子(ナニソレ)を作りたいなと思ってます。

④プリで監獄デェト
スナイパ強い~(*´ー`)リビオにLA→FAで一確はイイデスネェ♪
たまーにMHで危ない時はありますが(((;・A・)))
ちょと今度はちゃんと自給を計ってみましょう。
ダイヤ2カラット&エル出てください。。。


リアルの方
姪っ子2人が姉とかえって来てて、一週間ほどいるそうなので
しばらくそっちで遊んでるかと思います(*^▽^*)
昨日はシャボン玉・カルタ・パズル・ヨガボール?等で遊ばされました。
今から「KFC連れてって」「プリクラ撮りたぃ」だって。行ってきま~す(*゜∀゜)ノシ
[PR]
by satominRO | 2006-08-22 11:47 | RO話