オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

進化させちゃった。

暫らく迷ってたリーフを進化させることに決めました。
小さいのが可愛くて好きだったんだけど、、、折角だしね。
f0045494_2171151.jpg

大きくなったぁ!もぅ立派な大人の女性ですb なのにスケスケ服はマズイのでは…
んーーーーーーーやっぱり小さい方が可愛かったなぁ(ぁ
「きわめて親しい」から「嫌い」に…分かってるけどなんかちょっとショックだよねw
早速エサをやってみると・・うゎぁ!!!
ガツガツガツッ!!! となんとも醜い(ぁ食べ方
ちっさい時はそれも可愛かったんだけどーーーー貴方大人でしょっ!て感じwww
一人びっくりしてたら隣のsノビちゃんが「見えない」と。
人からは食べ方見えないんだねぇ!初めて知ったよw
というわけで醜い食べ方up(マテ
f0045494_2221916.jpgこんな感じぃ~どうですか?
・・・あら?
こうやってみると意外と卑しくも醜くもないわねぇ(ヒドイ
手と口が動いてないからかなぁ???
何だか可愛く見えるわぁ…(*´∀`)
小さい方が可愛かった・・・と愛着をなくしそうでしたが、コレからこの子と二人で頑張っていこうと思います。可愛がってみるよ。


手料理の話~(RO内のね)
f0045494_226273.jpgえへへえへへ(*)´∀`(*)
DEX+8料理が出来たぁ
ooo(*^▽^*)oooワァイワァイ
売らないけど露店価格を見てみると・・・Σ(;゜Д゜)800K
ぅ、売れるとは思えないww

そして、柱でGMのプリさんと料理研究をば。
①他ステータスupの料理を食べると、重複するのかどうか。→重複する(゜▽゜)b
②同ステータスupの料理を食べると、重複するのかどうか。→重複しない(=ω=)
②を臨床実験する為にたくさん料理したんだけど、どうも失敗が続く&材料が無くなる;
作りおきのINTup料理を使う事にした。後で露店価格見たら150~200Kの料理だた。。
いいんだけど・・・実験てお金かかるのねぇwwwwwwwwwwwww(違

段々料理が増えてきたので倉庫圧迫が更に進む…(;´∀`)
のでさっき倉庫整理してみたーb
各種手料理&殆ど使わない物・邪魔な物(主にアラーム仮面w)を2垢目の倉庫へ~
ムフフちょっと片付いた(`・∀・´)bbb
[PR]
by satominRO | 2006-08-21 01:04 | RO話