人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

今日は雨が酷いですー

今日は雨が酷いですー_f0045494_1551673.jpg
支援ノビ、ヒール狩り疲れたのでメタリンに戻ってみる。
こっちの方が効率いいぞ(((゜Д゜)))倍くらい違うwww
Lvも上がって、「ファイアーボルトを取りたぁい」とゆー悪魔の囁き(?)にも勝って、
無事、支援スキルを取りました(*^▽^*)b
現在ヒール⑥速度⑤ブレス⑩+ニュマセットです☆ 支援しえ~んo(・`∀´・)o

今日は雨が酷いですー_f0045494_1595299.jpg
マゾでも意外とSちびちゃん(ぁ
に面白いもの貸してもらいました♪
コミケの限定装備品~リボン(白)
露店でリボン(黄色)を99Mで見かけたよ・・・
オソロシィ~~(((;゜ω゜)))誰が買うの;
白髪に白リボン・・・見えないワネw


サトミン 現在21% DP0回 計8回  なんだかやる気が(((*´∀`)))ガンバルヨォ
***************************************************************

今日は雨が酷いですー_f0045494_2194673.jpg近所のレトロな喫茶店にて
[ミルクセーキ]
懐かしい味でとっても美味しいです
ワーィ(*)゜▽゜(*)ワァーィ
[昔なつかし アイスクリン]てゆーアイス
によく似た味で、氷がもっとシャリシャリしてる☆

コレを食べた後に焼き飯頼んじゃった…
モグモグモグ。
大きなサラダ&お味噌汁まで付いてきた;
お腹いぱーぃ!!!
ぁ、写真は撮り忘れました。
また食べる時に写しますw(マタイクノカ
by satominRO | 2006-08-19 02:05 | RO話