オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

久しぶりに稼動~

気づいたのです!
支援ノビはソロ育成出来にゃいなぁ~と思っていたのですが・・・
アコみたいにヒール狩りすればいいのだ!!!
と思いついてフェイヨンDへ行ってみました(^▽^)
・・・SPないし!!!
2体倒したらSP切れwww ニューマはあるけどアマツはきついだろうなぁ。
レモン食べたり座ったりしてなんとか1Lvあっぷ(;´∀`)ハァハァ…時間かかった;
やっぱり相方がいた方がいいわぁ

その後なぜか
Wizで空き瓶集め→プリで聖水作り→ケミで露店売り 全キャラフル活動♪
の割りに経験値は全く上がってなしwww だめだめです(ぅω;)
また明日、頑張ろぅ。おしまぃ(^▽^)ノシ

***************************************************************

f0045494_2314228.jpgわぁいわぁい(*^▽^*)!!
食費がかかるわねぇ~
と嘆いていた私のホムちゃん。
せっせとご飯上げてたら今!
[きわめて親しい]になってくれたぁ゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
これで進化出来る・・けど
大きいリーフ可愛くないんだよねぇ~(;´Д`)ナヤムワ
[PR]
by satominRO | 2006-08-17 22:31 | RO話