オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

今日のサトミン

f0045494_0511788.jpg
何で毎日死ぬんだろ(゜∀。)?
今日はナゼだか急にFCが1→2に変わってて(多分F12押しちゃったんだろうね)スキルが使えず死亡。今見たら蝶が入ってるのにorz
サトミン現在17% DP1回 計6回 (;゜ー゜)だんだん増えてきたニャー

☆GMのプリさんが遊びに来てくれて(いつもイキナリだよねww)
行き当たりばったりで4Fに行ってみました。
例のごとく(?)フェンcないWiz、Vit型でない?肉壁プリで突撃(ヲィヲィ
でも意外と狩れたb エルダーでプリさん死亡(´;ω;)ヒールして再戦しようとしたら間違えて蝶をポチリ!で帰還~ ssはありませーん

☆sノビで崑崙へちょとついてってみた。ハンターは強いね。ダンサーも強いね。
sノビは…OTL  枝が結構出たので全部柱でポキポキリ(テロ。ダメ!絶対。)

☆プリでクルセ志望の剣士ちゃん(中身は…)の壁を少々。おもちゃへ行きました。
Σ(;゜Д゜)フェンcがどこにもナイッ! ぁソウイエバ貸してた~;
至らない支援&壁でごめんよ(;´ー`)
***************************************************************

~今日のお菓子~
f0045494_164512.jpg
[TOPPO ミルクプリン味]
ん~(*)´∀`(*)甘い
甘い物苦手な妹にあげたら
「3本が限界」だって。
(((゜Д゜))) アリエン

ミルクプリンねぇ~
そう言われればそんな気もするけど言われなきゃちょっと変わったバニラ味としか思わないかもー(味覚音痴!?)
マズイワ~!!食コメンテイター(誰が決めた)としてマズイワヨそれは!
どなたかコレ食べてミルクプリンの味がちゃんとしたかどうか教えてっ

***************************************************************

f0045494_132859.jpg

忘れてたw
時計塔に篭って約1年?(長いな)今日やっとミミックcが出ました(;´∀`)ふぅ~
これでライドワード・アラーム・ミミックc出したから、後は時計塔管理人c!!!
まぁ…殆ど無視してるから㍉かな(;^ー^)しかし長かった…
[PR]
by satominRO | 2006-08-10 23:50 | RO話