オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

昨日は眠くてホムを2回も泣かせてしまいました;

f0045494_1314547.jpg
(・A・)あぅあ~ 今日は私が悪いのン。
GチャしまくってたらIMEパッドが出ちゃって画面上部が見えない&スキル使えない、
で死亡。怖いわぁ~(((;´ー`)))
現在14% DP1回 計5回 これからこれから(*^▽^)b

夕方ちょこっとだけ相方のマジと自キャラ・支援型sノビで龍に行ってきました。ss無しw
んースクロール使えば(セレブ狩り)龍狩れるねぇ(´∀`)FW3で約1200ダメが出ました。
ケミでスクロール露店買いしてsノビに使わすか…1個3000k…一体倒すのに7枚使う…
Σ(;゜Д゜)㍉!!!
とぉ馬鹿な事考えてました(・∀・)アハ

*********************************************************

~今日のお菓子~
f0045494_143455.jpg
[明治プッカ NY チーズケーキ味]
パッケージのチーズケーキがすっごく×10
美味しそうに見えて購入~♪
買った後もしばらく眺めて、
開封して食べ始めても眺めてたw
チーズケーキ大好き♪
これも(*)´∀`(*)美味しい
そんなに甘くないけど
キチンとおぃしぃチーズケーキの味がする~♪
気を抜いて食べるとただの白チョコ味だけどw
嗚呼チーズケーキ食べたい…明日買いに行こう(ぇ


f0045494_1485484.jpg
本日の手作り料理~
命名[豚しゃぶの薬味のせ]ソノマンマ
自己流の分量&作り方ですがサッパリしてて美味しいYO
今回薬味は 小葱・カイワレ・ミョウガ
を使いました。
沢山乗っけるといいのです!
薬味嫌いの子供も喜んで食べるよ♪
タレ?は本当は酒とかみりんとか色々使うんだけど、すぐ食べたかったのでポン酢・しょう油・ごま油で代用。簡単♪
冷やして食べてねん(*)゜▽゜(*)
夏にピッタリ☆

*********************************************************

~今日の猫ちゃん~
二匹とも夏はやっぱり暑いのか、丸まって寝ません。
びろーんべろーんと寝てます。おっきくなったねーーー長いねーーーて感じ(´▽`)
今日はこんな所で寝ていました。f0045494_2445572.jpg

名前:ぴのこ
娘猫
エレクトーンの上。


f0045494_247354.jpg
名前:あぽろ
母猫
TVの上。
[PR]
by satominRO | 2006-08-09 23:29 | RO話