オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

おめでた続きですね゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜

発光式でした~(*^▽^*)しかも2人も♪ラッシュですねー
ステージ上の左右(ダンサーちゃんともんQくん)が主役☆
f0045494_144507.jpg
あわわ;光った後の記念ssが見当たらない(((;゜ー゜)))ド・ドコナノォー
ともかくおめでとうでした☆☆☆
f0045494_1494315.jpg
夜にINしたらもう転生してたぁ♪
かわいーぃ(*゜∀゜)

記念にかわいさパチリ!
無断撮影じゃないYO!

f0045494_1523644.jpg
発光式の後狩りしてたらば・・・orz  どうしてだ??なんだか重たかったのデス。
アラーム様たった4体だったのに(((;=⊿=)))Wiz柔らかすぎぃ~(今更w

サトミン現在4% DP1回 計3回 ありえないーありえないよこの数字ぃ~
[PR]
by satominRO | 2006-08-05 23:33 | RO話