オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

レベルアップ~(*^▽^*) シタヨ

今日は朝から映画を観てきましたoo(*^▽^)oo
この前行った所なのに、迷って20分もロスしたとか言えないよね(イッテル×2)
f0045494_2453589.jpg観たのはコレ☆ミッション・インポッシブル3
んーんー!
最初いやーな感じに始まって、
途中も何度か嫌な汗を手にかかされました;
敵にムカムカイライラする感じ?なんて言うんだろ。
でも前作に比べるとイーサン(トム・クルーズ)が
人間ぽくなってて私的にはよかったです☆
前は超人的すぎて有り得ない事いっぱいだったから;
アクションも頑張って話も結構良く出来てたかと。

トムが素敵に見えました(*´∀`)汚れてたけどw
昔見た「カクテル」って映画がカッコカワイくて好きだったナ
バーテンダーってだけで話は覚えてないけどね!

f0045494_2551440.jpg
Lv97の99.8%~ て時にDP(*゜Д゜)ナンダカ(発光式でコロンするとゆー)未来がミエタワ
でもその後、
f0045494_2565624.jpg
レベルアップー☆(^▽^)b 今回は天使もちゃんと撮れたざーます
結局97→98のDPは計32回でした。 (*´⊿`)えらいっ!前より減ってるよ!ウフ♪
誤爆プリさんありがとうございました~(*^▽^*)ノTHANKS

その後死んでもいーから(いつも大丈夫)と言って、タナトスへ遊びに行きました♪
f0045494_314652.jpg
5人いないと上の階まで行けないのでメンバーを集め集めよせ集め(違
実際とっても豪華なPTメンバーになったと思います!
だって公平PT!皆90台!内3人が98?とかwww
f0045494_332060.jpg
献身付けてもらってガンガン進みました(゜∀゜)ウヒョー
1回献身のゴバレス君がコロンしてしまいましたが(´ぅω;`)皆は無事に生還~
DPPにあるまじき行為でした。反省してます。
反省しておまけssをつけます。








ふたりはぷりきゅあ!
f0045494_392650.jpg

f0045494_331583.jpg

・・・。



さて!(オモムロニ話を戻す)
清算で余った物をサイコロ勝負で分配~ 面白い決勝戦になりましたトサ☆
オシマイ。
[PR]
by satominRO | 2006-08-01 23:30 | RO話