オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

☆祝☆発光式~ooo(^▽^)ooo

f0045494_0521723.jpg
課長の発光式がありましたー☆おめでとーぅ(^^)
枝沢山くばって賞品つきのゲームみたいにしたのに1本目で光っちゃう
しかも私のSCが変わっててQMだそうと思ったらMob情報が出て画面占領
=天使見えない&発光瞬間見えない!!とゆー最悪の事態に(TДT)うわぁぁぁん
ごめんなさいです!おめでとうですooo(^▽^)ooo
賞品の箱からは花HBが出て当たった本人はお気に入りになったようです♪
ニアッテルヨ(´∀`)カワイイヨ
f0045494_122817.jpg
火山で狩り中にお友達増えました(*^▽^)可愛い女の子もんQ~♪
とっても眠たいのでss編集してません みえにくーぃw
ブログ教えてもらったので今度遊びに行きますね~(*^3^)ノ~

サトミン96% DP0回 31+0=計31回 今月中の目標達成出来なかった; マイッカ



問① 職業は?

 ゲームでは魔女です。

問② 今までで一番嬉しかった事と嫌だった事は?

 嬉しかった事:この世に生まれて色んな人や物に出会えた事。
          と去年のクリスマス゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
 嫌だった事:自分の存在を否定された時。
         又、その相手と行動を共にしなくてはいけない時。
 
問③ もし自分がもう一人いたら?

 ドッペルゲンガー(((;゜Д゜)))シ・シンジャウノー!?
 じゃなくて、仲良くする(ぇ
 ペアルック着たり人を惑わせたり物を取り合ったり一緒に好きな事したり喧嘩したり、
 双子の生活を楽しんでみる(^▽^)b

問④ もし異性に生まれ変わったら何したい?

 うーん!
 好きな子とイカガワシイ素敵な事してみたい。ぃゃ、どんな感じなのかな と思って。
 って駄目よ!こんな事書いちゃ!

問⑤ 回してくれた人へのメッセージ

 いつも可愛くスネスネおとぼけ天然アンちゃん(=^▽^=)
 最近寝落ち減ったね(`・∀・´)b
 同い年で可愛い子同士(ウフフ)仲良くしてねぇ~♪

問⑥ あなたが主人公の映画が製作されます。タイトル名は何?

 こ・これ難しいッチャ(((;゜Д゜)))
 「三冠王への道」とか「きのこ育成日記」とか・・・?

問⑦ あなたの記念すべき第一枚目シングルが発売されます。
    曲名とどんな曲かを教えてください。


 こ・これも難しいダッチャ(((;゜Д゜)))
 「サトミンのラヴ☆ソング」でいいジャマイカ 好きよ 好きよ 好きよ ウッフン♪(古
 どんな曲って、某アニメの歌と同じ歌詞でよろしく。 

問⑧ あなたはノーベル科学賞を受賞しました。さて、あなたが作ったモノは何?

 煙草の煙が吸った本人にだけ影響する極薄膜バリヤ
 (体の周り1cmくらいのところにビビビーと出るバリヤ)
 喫煙者の方にはチト辛いですな…でも(*`⊿´)発明シタィ!
 また、雨の日傘入らず極薄膜バリヤ!
 (同じバリヤを使用して外側からの雨をビビビーとバリヤで弾く!) 

問⑨ あなたが新聞の一面を飾りました。見出し文には何と書かれてる?

 誰だよぅこんな難しい問題考えたのぉ~(((;゜Д゜)))
 「赤きのこルックで最優秀着ぐるみ賞~準ミスに日本代表サトミンさん~」 ・・・。
 本物の準ミス知花くららさん、綺麗だけどあの赤忍者衣装は凄いね…
 むっちゃ戦い辛そう!最終審査の黒ドレスは綺麗なのに~ブツブツ
 ご本人のブログ見たけど、素敵な女性でした~w

問⑩ あなたの結婚記者会見です。プロポーズの言葉(言うor言われた)は?

 Σ(*ノノ)ニャッ!!
 ストレートに「俺と結婚して」と言われますた。


問⑪ 次に回す人への質問

 既に難しー問題いっぱいなので↑を頑張って答えて下さい(^▽^)なので無し!


 【次にバトンを回す人】

 えと、回すよーと宣言していた誤爆さんへ。
 もう回ってたらゴメンナサイm(;=⊿=)m
[PR]
by satominRO | 2006-07-31 23:44 | RO話