オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

あっつーーーぃ!ね

今日はsノビで監獄&崑崙へ行きました♪一人じゃもちろん無理なのでPTで~
メンバーは監獄:Excelリンカーちゃん&緑プリ君&花屋のBS君&私sノビ
崑崙:緑アサ君&電波sノビちゃん&Agi極sノビ・マジノビ・リンカーちゃん入れ替わり立ち代りw&私sノビ
と何とも遠足感覚な狩りで楽しかったです☆ ァ'`,、'`,、(*´∀`)'`,、'`,、クッ!!重かった!!全く動かなかったぁ~(;´⊿`)
歩けない・スキル出ない・飛べないの三段;;
Gv前で人がいっぱいINしてきたからかなぁ…箱も本も居ないから死なないハズなのにぃ

サトミン現在87% DP1回 30+1=計31回 もちょっとでLvあがるぞ~(;´∀`)ハァハァ

~今日のお菓子~

ついに!キターーーw
きのこの山 いちごミルク味~♪
甘酸っぱくて美味しい(*)´∀`(*)
暑さでちょっと溶けかけだったのがイマイチ。
冷蔵庫で冷やせばよかったんだけど、
待てない私(゜×゜川)犬でもデキルノニー

まっ!味に変わりはないでしょう!(ぇ
パクパク食べちゃってKcal見るのがコワイワー
見ないけどね(=⊿=)ノシ





桃色さんから回ってきましたよー Hey!


・あなたの名前、性別、職業はなんですか?

ゲームでいいのかな?リアルも知ってる人は知っている。
<1垢目>
satomin ♀ 魔法使い(見習い)
☆さな☆  ♀ 癒し人(不定休)
☆ピノコ☆ ♀ キノコ使い(布教活動中)
<2垢目>
☆きらら☆ ♀ 戦士(争いを嫌って放浪中)
☆ぴのこ☆ ♀ 収集家(料理人助手)
☆pinoko☆ ♀ スーパーマゾ(旦那様募集中)

あら?途中から何かがおかしい(・A・)


・あなたの一番の長所は何ですか?

んー。誰の中にもいい所を見つけて仲良くできる?
許容範囲が広い=心が広い?(つもり)


・あなたの一番の短所はどこですか?

方向音痴 ゴメンナサイゴメンナサイ
時々ありえないくらいボケてる
感情の起伏が激しい(情緒不安定気味)
時々暴走する ダレカツイテコーィ

1つじゃなくなったぁー!マイッカ


・あなたが一番好きな人は誰ですか?

Σ(・A・)
真壁 俊(ぁぅ;


・あなたが一番幸せを感じる時間はいつですか?

美味しい物食べてる時~(*)´∀`(*)に決まってるジャマイカ
次が眠る時、次がお風呂入る時、次が好きな事してる時、次が王子と居る時(下位になってもうた)


・あなたが一番戻りたいと思う過去はいつですか?

中学2年生のとある日。過去のあの事件を抹消したい。


・あなたが一番興味を持ってることは何ですか?

どこのお店のスイーツが一番美味しいか。 ウソッ!それでいいのか私!?


・あなたが一番仲がいいと思う友達は誰ですか?

むー?一番は決められないなぁ~
強いて言うなら元彼女(ぁ


・あなたが一番人を愛したという時期はいつですか?

Σ(・A・)愛! ん~4・5年前?今現在? ぃゃぃゃぃゃぃゃ、ノーコメント(遅


・あなたが一番好きな歌手は誰ですか?

日本人ならDreams come true
沢山いるけど一番は↑!

・あなたが一番はまっていることはなんですか?

・・・食べる事(゜∀。)?


・あなたが一番勉強したいと思っている学問はなんですか?

①読心術
②魔法
③スペイン語


・あなたが一番生きがいを感じるときはどんなときですか?

美味しい物食べてる時(゜∀。)?


・あなたが一番苦手な人は誰ですか?

父親(ぁ


・あなたが一番行きたいところはどこですか?

大英博物館


・あなたが一番辛かった時期はいつですか?

今?(ぇ


・あなたが一番会いたい人は?

ROで出会った皆に一度は会ってみたいなぁと思ってます。


・あなたが一番「青春」だったと思う時期は?

中高時代かなぁ。
クラブ頑張ってたし勉強頑張ってたしバイト頑張ってたし恋愛は・・・ブツブツ


・あなたが一番悩んでいることはなんですか?

一番の悩みは書けないのでー(ベツニイイケド暗いからね)、5番目くらいの悩みー
自分の未来の為に、王子を今後どうやって手のひらで転がそうか。


・あなたが一番がんばったことはなんですか?

72時間耐久不眠レース
ナニシテルンダカ

・あなたが一番輝いているときはどんなときですか?

美味しい物食べてる時(゜∀。)目の輝きが違う!
じゃなくて(アッテルケド)、お仕事だけど子供達と楽しく活動的に過ごしてる時。


・このバトンを回したい人に回してください。
回って無い人分かんないーw
ここ見て「自分・・忘れられてる…」って人いたらどぞっ☆

思いついたっ!ブログ投稿停止してるマニタン!さぁ書けっ!書くンだぁ~!!!
なんてね(*ノノ)お暇があったらゆっくり書いて下さいな♪
[PR]
by satominRO | 2006-07-30 23:44 | RO話