オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

コロンss

最近調子よく狩ってたんだけどなぁ~(´へ`;)
サトミン現在80% DP1回 29+1=計30回 頑張れば今月いっぱいでLvup~☆カ モ

f0045494_23413845.jpg
今ブログ投稿してる間に変な音がするから見てみたらテロ発生してた!!
周りがバタバタ死んでいくなか ピノコちゃんはリーフに守られて立ってましたが、全部来たら無理だったぁーorz という場面。
一人守られて立ってたssは慌ててたため撮れなかったw 。゜(*´∀`)゜。カンドウテキダッタヨ

***************************************************************
~今日のお菓子~

LOTTE[コアラのマーチ]
期間限定 牧場ミルク 味(*)゜▽゜(*)
今回はお菓子だけでなく、
イメージキャラクター(違 じゃモデル?(更に違
と一緒に写してみました。どう??w

「牧場ミルク」って響きすごく美味しそうだけど、
実際美味しかったです♪(ナンダソリャ
止まらずに最後まで食べきった程。
…っていつもの話か(;`ー´)参考にならんw
[PR]
by satominRO | 2006-07-27 23:37 | RO話