オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

今日出た青箱は光ったプリさんにあげました。オメデトー

f0045494_1235943.jpg
↑光った所を見せに時計3Fまで探しに来てくれた(Wisも何も無しでw)プリさん。
「ちょと手伝うよ~」と言ってくれたので、アコセット装備プリ&フェン無しWizで無謀にも廃屋へ。その結末orz 今気づいた。PTも作ってなかった模様…そりゃチヌよw
f0045494_1255318.jpg
-取り戻す為か火山まで行かせてくれました(*゜д゜)イイノニー
今度はちゃんとフェンc持ってったよ(`∀´)bbb アタリマエ
貸切状態みたいだったようで随分沸きも良くサクサク狩れました(*^▽^)b 短時間で約2%up!ありがとでした☆

現在70% DP1回 28+1=計29回 コレハ…98なっても20・30回は確実に死にそうだね!
***********************************************************
~今日のお菓子~
f0045494_1341387.jpg
姉のお友達から頂いた手土産のケ~キ♪
夜12時半くらいに1つ食べてしまいました(*);゜ー゜(*)マズイワ マズイワヨ
ここしばらく体重計に乗ってません (`д´メ) ノルモノデスカァ!!
[PR]
by satominRO | 2006-07-24 23:23 | RO話