人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

で~きたっ♪

で~きたっ♪_f0045494_1185013.jpg・・・。Lv8料理本の事件(前記事参照)があって、「買う事にしよう」とは思っていたんだけど、Lv8と間違えてLv6買ってしまいました(=ω=)ナンテボケ

まぁ一番作りたかった料理を作成
[赤いきのこワイン]~♪
でけたぁ(*^▽^*)ワーィ
これ200kもするの!?('д')アラマァ
私の為の飲み物なのに(違

図に乗ってAGI↑料理も作成
美味しそう~(*)゜∀゜(*)
これは70k…材料の集めやすさで値段が違うのかしら?どうせ全部下がっていくだろうけどw


で~きたっ♪_f0045494_11131565.jpg[桃ケーキ]が作りたいのよぅ(´;ω;)チーズがにゃい…嗚呼チーズ。狩れない相手はどうすればよいのでしょう。露店で買おうにも売ってないw いつかね!

***************************************************************

で~きたっ♪_f0045494_1117869.jpg
現在62% DP2回 26+2=計28回 (`∀´)なかなか頑張ってるじゃないか私!
DPじゃなくてLvあげをねw
by satominRO | 2006-07-23 11:08 | RO話