オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ぬぅ~(`へ´)

~今日のお菓子~(東京お土産の続き)
ポテコロー
スイートポテト大好きなんだもの!これも好きに決まってる!
し・あ・わ・せぇ~(*)´ー`(*)♪
しかしちょっとお高いw

[草加ちっちゃ煎]
甘い物ばっかり とゆー事に気づいたので塩ぃ物も
(^▽^)エライワ私
小さいし個別包装だからいいかなー
とか思ったんだけど、個別包装なんて私には関係ない事に早く気づけばよかったね(`ー´)食べるの途中で止めるわけないんだから・・・
なぜこっちだけ写真かとゆーと、コレだけサイトに載ってるのがみつからなかったから。マイナーではないと思うんだけどなぁ

***************************************************************
今日も今日とて狩り狩り~♪
f0045494_26758.jpg
f0045494_252566.jpg
いやはや何とも。
現在56% DP3回 23+3=計26回 チョト98時代がシンパイになてきたワ(´・ω・)

今日毒舌王子に言われた事。
「お前はPT行くな。」
私が気にしなくても一緒にいった人が気にする。プリさんは特に気にする。
と言われて、それもそうかな・・・と。
私がプリで、高齢の方を倒しちゃったら ((;゜Д゜))アワワ なっちゃうもんなー。
タナトス行きたい…タワー&レイク見学行きたい…0%になるまで皆待っててね!!(ぇ


ところで!!!
料理システムが始まった頃、【Lv8料理本ドロップ:ライドワード】と書いてあったので
時計で狩ってたらそのうち出るわぁ~゜+.゜(*´∀`*)゜+.゜ とか思って
ライドワードの群れにも果敢に立ち向かっておりました(`A´メ)オリャァー ダセェー ダスンダァー
しかし!今日サイトを見てみると訂正されてるっっ(((;゜Д゜)))エェツ!?
【Lv8料理本ドロップ:デスワード】
途中で変えるンじゃないわよぉおぉぉぉぉぉぅををををををぅ!!!顔文字で表現デキナイ!!
乙女の純情かえしてよぉーーー。゜(TДT)゜。 あまりにビックリしたので意味不明発言。
[PR]
by satominRO | 2006-07-21 23:56 | RO話