オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

にゃっ! ヘ(゜∀。)ノ□

f0045494_1747314.jpg
久しぶりの時計~
狩り開始から1時間くらい・・・
ライドワードから本が♪♪
Lv8料理本をドロップするので、
やたっ!!!(。∀゜)bbb
と一瞬ドーパミン?が大量分泌されました。
よろこびぃ~ooo(●'∀'●)ooo

でも何だか見た目が違うよなー
とか思いつつ即鑑定。


f0045494_17502474.jpg
ま・・ね。
世の中そんなに甘くない(TーT)
時計前に帰って
ムキーーーッ!!!
と店売りしてやりました。
一応微レア物?


ただいま48% DP0回 計22回 忙しくて上げれなかった; もちょっとで半分~
************************************************************
~今日のお菓子(飲料)~
KAGOME
[朝のフルーツこれ一本]
一日分のくだものが10種類も入ってるそうな
オレンジ・ぶどう・りんご・温州みかん・パインアップル
バナナ・レモン・マンゴー・キウフルーツ・パッションフルーツ

飲むとちょと酸っぱめ~
パイン&オレンジが強いかな?
でも美味しいです(*)´▽`(*)
お肌&健康に良さそう!


~おまけ~
カウンターが4940切りました(^▽^)
確認&5000HITの方はプレゼントあるですよ~♪
[PR]
by satominRO | 2006-07-15 17:47 | RO話