オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ブログ更~新っ!!

新頭装備![無限大∞眼鏡]プッf0045494_1371093.jpg
装備時、透視力無限大up
ハイドしたMob&キャラ全て見えます。
道行くキャラの衣服も透けて見えます(ぇ
露店価格 777G ネタにどうぞ♪

新スキル![赤きのこの呪い]プッ
f0045494_1384730.jpgきのこHB装備時、
きのこを罵倒するような発言を聞くと
例:きのこ臭い・胞子野郎 等
ssの状態になり、
発言者に対して1秒毎に9999ダメージを与える。
(攻撃エフェクト無し)(Lukにより成功率変化)
ただし、自分も毎秒333ダメージを受け、
10分間身動きが取れなくなる。発言者が倒れると解除される。

ぷふーー 時間ないのに何してるンだか・・・・(;´ー`)
ちなみに上記は未実装アイテム&スキルですYO 永久に未実装…

話変わって。
「7月中に98なる」とか言ってたのに、料理に夢中でまだ38%デシタ;
とゆー事で一週間↑振りに時計へ帰還~
f0045494_14308.jpg
ウム・・・まぁね。そんな予感はしただよ(;´ー`)
現在40% DP2回 20+2=計22回~ あぁーもうダメダw



RO関係ではないリアル友達からバトーン☆

1番最近送ったメール
  彼氏さんへ まだ寝ない。のメール→「もちょっと(^▽^)」
1番最近受け取ったメール
  彼氏さんから まだ寝ないの?のメール→「サトミンは?」

1番最近電話した相手
  母へ 「今から帰るよ~。何かいる物ある~?」の電話
  
1番最近したスポーツ
  む!スポーツ!?滅多にしません;
  強いて言うなら「チビちゃん達とダンス」かしら。。。結構汗かくしね。 

1番最近見たテレビ
  明日の天気予報・・・かな?

1番最近乗った乗り物
  車。HondaのLife~
  ほぼ毎日乗ってます。

1番最近遊んだ場所
  昨日ネカフェ行ったー。
  相方さんは寝ちゃったので漫画読んだり。。
  
1番最近食べたご飯
  ここ3日程マトモなご飯食べてない罠。
  「朝バナナ」とかゆーゼリー状ドリンク。美味しいヨ☆

1番最近飲んだ物
  ポカリスエット&小岩井コーヒー交互飲み(ぇ

1番最近会いたい(会ってみたい)5人にバトンタッチ
  会いたい人は沢山いますがブログの存在も知らないと思うのでストップw
  ネタなくて更新困ってる方などご自由にどぞ(´∀`)ノシ
[PR]
by satominRO | 2006-07-13 23:41 | RO話