オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

コック帽

f0045494_12325852.jpg
ドラゴンの鱗を集めにsノビで出かけてみた。
Miss Miss Miss
アワワ当たらない(;゜д゜)
1匹倒すのにチョーーー時間がかかるので諦めて
料理クエストで必要になる他の材料を集めてたらば


f0045494_12441111.jpg
cでたぁ~(*^▽^)ワァィ
かにニッパ数個貯めるだけだったんだけど
ラッキー☆
で、これっていい物なの?(シラベヨウヨ


f0045494_12353593.jpg
なんだかんだで帽子出来ました~♪゜+.゜(*´∀`)゜+.゜これでぉ料理出来る~♪

f0045494_12375564.jpg
その前に長い時間待たせちゃってご機嫌ナナメな王子と狩り~
寝てるかと思ったんだもn・・・
(´へ`;)ゴメンチャイ
で、[プリーストの魂]なるものをもらった図。
キレーィ ゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
プリ魂は[HL威力5倍]?
Wiz魂は[ジェム消費無し]…
サトミンジェム使った事ないぞ?
Gv行ったら使うのかな?


料理クエストだけ終了して寝ようかと思ったんだけど、料理って意外とムズカシィ~~(;´ー`)
f0045494_12452724.jpg
このシェフ・・・顔が豹変!!!ビックリしちゃった(;゜д゜)
料理成功率がカナリ低い…?Lv1でも1回では出来にゃい
(=д=メ)あたしって料理下手だったのねとゆー気にさせてくれますw
そして難しかったのでアイテム使い切ってしまってクエスト終了せずに就寝。また明日頑張ろ~♪

そんなこんなでサトミンやってない・・・。ライドワードからLv7の料理本が出るみたいだし、狩らなきゃ!!(ソンナリユウ
[PR]
by satominRO | 2006-07-06 23:28 | RO話