オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

(*)゜▽゜(*)

料理に目覚める。の巻き。
食への情熱は強いのよぉぉぉ!!!この前ちょこっと書いた料理システム!!!に挑戦してみる事にしました。
って、装備品ないからクエストも出来ない(;´д`)
まずは必要なコック帽を手に入れる事から始めましょう。
って高!!!値上がりしすぎYOOOOOOO(;´д`)NOOOOOOOお金ないじょ
とゆー訳で自作する事に。。。
[コック帽:白染料×1・ひとくちケーキ×120・やわらかい毛×330・ドラゴンの鱗×450]
皆の善意でやわ毛たくさん集まった♪ありがとう!(*´▽`)< お礼は真心料理でぇ~
白染料は染色屋さんから、ケーキも貯めてたのと購入したので溜まったb
後は~ドラゴンの鱗・・・450・・か(´へ`;)オオイナ
M㌧が手伝ってくれるとゆーので狩りに出かける。
おぉーエルニウム出たよ(ノ*^▽^)ノ●
途中・・・
f0045494_154502.jpg
こんなところで倒れるとゆーアクシデントもありましたが・・・
なんとか100個集めて今日は終了~
狩り行く前、「鱗以外のドロップは全部上げるね」と言っていたもので、きちんと清算。
全部渡しました(*´ー`)太っ腹(違
Lを「高いから」と気にしていたようですが・・・クホッてくれたまへ!!!(*`д´)bbb
ありがとうね~♪
この後自分でも狩りに行って@300個デス。日曜にクエスト出来たらイイナ♪

サトミン現在35% DP1回 17+1=計18回 ヒー! ここの所% DP オオゥオオゥ
[PR]
by satominRO | 2006-07-05 23:30 | RO話