オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

新しい事イロイロですね~

新スキル取れたー(*´ー`)Wizは簡単。プリも簡単。ケミは・・・Job40も無理だよぉ~orz
Wizのスキル取ろうと思ったら
f0045494_0465025.jpg
何これ。
と思って調べるとどうやらクエストが始まったらしぃ。
少しやってみたけど、先が長い&タナトスタワー3Fに行かないといけないようで、途中止め!プッ
誰かするって言ったら便乗させてもらおっかなぁ~(*`ー´)イッヒッヒ

無事スキルを取って狩りへ~♪
(新スキル、イマイチ使いこなせてないwテレポしたらエフェクト切れるんだけど、効果も消えてるのかなぁ)
しばらく悩んでソロで廃屋突入~(*`ー´)q<GOGO!
f0045494_052571.jpg
虫盾持ってなくてアクラウスがイタタイタタだった(T.T)

暇つぶしで10分程狩りに付いてきてくれるとゆープリさん。こんな時に限ってエルダーと遭遇。
f0045494_0543250.jpg

DPPの名前に恥じないssが撮れたと思いマス!アラッ!名前消してないわー
非公平なのにプリさんもコロンさせてしまった・・・(´д`;)もしかして私って疫病神~orz

1時間も狩ってないけど3回DEATH フム。今日は人が多くて重かったんだヨ!!!(多分違う

タナトスアビスもすこーし行って見ました。2Fまでしか行ってないしスグ死に戻ったんだけど、なんだかいつもと違う雰囲気で面白かったです。今度は↑まで行ってみたいな~(*^▽^*)誰か連れてってw
最近他力本願気味のサトミンでした(ダメジャン)

サトミン現在35% DP3回 14+3=17回 アワワ 私のDP20回計画がぁぁぁ @3回しかチネない
[PR]
by satominRO | 2006-07-05 00:10 | RO話