オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

300/300

装備移動しようと思ったら倉庫がパンパンで入らない!
300/300の秘密を調べてみた。
どうやら何でもかんでも拾う癖があるらしい。
ゼロピとかベト液とかは個数が多いからまだいい。山羊の角1とか狼の爪1とかヘビの皮1とか・・どこで拾ってきたんだろぅ(;´д`)
店売りしていいものかどうか分からずそのまま放置→種類増量→倉庫圧迫
が一番の原因みたいですが、他にも原因発見。
f0045494_15372690.jpg
これだねっ!!!

結婚式の時頂いた名前付きPボックス
自分名前の各種POT&スリムPOT
(+通常のPOT&スリム)
自分名前アロエベラ1とかプラントボトル1とか…

@貰った名前入りPOT&スリム
バレンタインに貰った手作りチョコ
名刺代わりに貰った名前入り武器

(;´▽`)これは記念なので使えな~ぃ
シカタナイネ


カードも結構場所取ってるもんだねぇ
売っちゃおうか(=.=)ウレルノカ?


おおっと!!(´▽`*)お菓子がいっぱーい♪
各種フルーツ・チョコ・ケーキ・クッキー・キャンディー・スティックキャンディー・菱餅・ひなあられ・アイスクリーム・やきいも…etc

[備え有れば憂い無し!!]
これも使えない(ぇ

今日のメンテ後の料理システムで更に欲しい物が増えちゃうなぁ~
DEXupの料理なんてヨダレ物ダネッ!!!

ムショーに[赤いきのこワイン]が欲しぃ☆


とまぁ、そんなこんなで全然整理出来ませんです(;´ー`)オヤマァ
なんとか250/300くらいにはしたいものだ。

皆の倉庫の中ってどんななってるんだろ~
[PR]
by satominRO | 2006-07-04 15:33 | RO話